OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第174回TOEIC公開テスト 当日

<<   作成日時 : 2012/10/21 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

おはようございます。

素晴らしい秋晴れです

昨日は、模試と文法・語彙の復習をして早めに寝たのでスッキリです。

会場は久しぶりに準ホームのT大学。

音響設備が整っている教室が多いので楽しみです。

さて、今回投入する新兵器がこれ。

画像

コクヨの「鉛筆シャープ」の1.3mm芯です。

昨日、模試を解くときに試してみましたがいい感じでした。

では、今日テストを受ける皆さま、共にがんばりましょう!

【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具
□ 電子辞書
□ 腕時計
□ 千本ノック5
□ 金フレ
□ TOEICノート
□ バナナ
□ チョコレート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ お守り

*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
30日で英語耳になる方法
このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」... ...続きを見る
おかねのなるき
2012/11/11 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん

風邪で危なかったのですが、何とか復活しました。いつも持ち物リスト掲載有難うございます(_ _)。そう言えばまだ受験票の写真を撮っていませんでした。急がねば!

今日は頑張りましょうね!来たれ、日韓統一フォーム!来るな、男だけの会場〜!
Rabbit
2012/10/21 08:52
Rabbitさん、

風邪でしたか。寒くなってきましたもんね。
熱燗の季節ですね。
11月になったら居酒屋巡り誘ってくださいよ!

今日はお互い力が出し切れるといいですね。
私は日本フォームを希望します(笑)
それと、男会場は嫌ですが、
前後左右にかわいこちゃんも困ります(←何で?)
OJiM
2012/10/21 09:28
私もコクヨ1.3ミリ、B芯で愛用しています。
譜面に使ってるけど、スラスラと流れるような使い心地がお気に入り。
今日はスラスラ解けますよ、必ず! がんばって下さい。
Belledy
2012/10/21 10:41
Belledyさん、

おそろのペンを使ってるなんて、
ちょっと嬉しいです(*^^*)

何か、上手く行きそうな気がしてきました。

がんばります!
OJiM
2012/10/21 11:13
お世話になります。

朝から2戦。午後から勝負。

ご活躍を祈念致します、次回は、東京で参戦します。
無頼豚
2012/10/21 11:37
無頼豚さん、

お久しぶりです。
一日中、戦ってますね!

お互いに全力を尽くして戦い抜きましょう!
OJiM
2012/10/21 11:56
こんばんは☆
今日はお疲れ様でした。
私は一日図書館にいました(笑)
鉛筆が同じだったのでついカキコしてしまいました。
三角なのがマークしやすくてコスパ高いですよね。
haru
2012/10/21 22:07
haruさん、

図書館勉お疲れ様です^^

haruさんも同じペンでしたか!
握った時の感触もソフトでいい感じですね。

これでハイスコアだったら記念になるんですが・・
OJiM
2012/10/21 22:43
僕も1.3mmのシャーペンですが、OJiMさんの方が断然デザインがクールです!(*゚∀゚)=3
欲しくなってきました!
ツウクン
2012/10/22 22:58
ツウクンさん、
書き心地もいいですよ^^
価格もリーズナブルなのが良いです。
OJiM
2012/10/23 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
第174回TOEIC公開テスト 当日 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる