OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第171回TOEIC公開テスト結果(速報)

<<   作成日時 : 2012/07/17 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

L:485 R:470 T:955

まだまだがんばります。はい。

<22:45 追記>
画像


受験後の手ごたえからすると、いくつか勘マークが当たってのスコアだと思います。

ここから突き抜けていくには、Listening、Readingの地力を上げていく必要があります。

地力を上げるには、音読などの正統的な英語のトレーニングしかありません。

それを、毎日やること。

今日もこれからやります。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん

ご自身の過去最高まで届かなかったようですが、それでも確実に990点に近づいていますね。何だか、そろそろ到達しそうな予感がしますね。雰囲気があります。

僕は相変わらずモタモタしていて、プラトー状態から抜け出せません。でも、懲りずに7月も受験します。

今回は禁止事項が増えたせいで時間との戦いになりそうです。タイムマネジメントが鍵を握ることになるでしょう。
Rabbit
2012/07/17 15:34
はい、私もがんばりますw

自分が期待していたより低かったのがショックです^^;
listening 380
reading 355
total 735

でした(^^)
次は800超を目指します!!
みっつまむ
2012/07/17 19:02
スコアが似てますね。

がんばりましょう。
つんつるてん
2012/07/17 22:06
Rabbitさん、

温かい応援コメントありがとうございます!
私もそんな予感がしてきました^^

おっしゃる通り、タイムマネジメントがますます重要になってきますね。本番までに、もういちど自分のペース配分の仕方を再確認して臨みたいと思います。

ともに、がんばりましょう!
OJiM
2012/07/17 22:17
みっつまむさん、

スコア報告ありがとうございます。

スコアが悪い回でも、それと向き合い、直ぐに気持ちを切り替えて前向きになられているのは素晴らしいと思います。

ともに、がんばりましょう!
OJiM
2012/07/17 22:30
つんつるてんさん、

久々の受験できちんとスコアを出されるのは、
地力がありますね!

ともに、がんばりましょう!
OJiM
2012/07/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
第171回TOEIC公開テスト結果(速報) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる