OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEICにチャレンジする全ての英語学習者に告ぐ!

<<   作成日時 : 2012/01/14 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 14

本を読んで熱いキモチになったのはいつ以来でしょうか。

胸の鼓動を抑えながら、この記事を書いています。

昨夜、友人と酒を酌み交わしながら、TOEICをやって良かったことの1つは、素晴らしい学習仲間達と出会えたことだと話したばかりなのですが、もう1つ加えなければなりません。

こんな凄い本に出会えるなんて、TOEICをやっててよかった。by OJiM


TOEIC TEST 成功をつかむ条件
スリーエーネットワーク
キム・デギュン
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TOEIC TEST 成功をつかむ条件 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


未読の方々の楽しみを奪わないよう内容にはしばらく触れません。

ただ、この本は、キム・デギュン先生の熱いメッセージが入っただけの本ではありません。

最新の出題傾向を踏まえた、最先端のノウハウだけが入った本ではありません。

TOEICの全てが入った本です。

そして、この本は韓国で出版された本の翻訳本ではありません。

キム・デギュン先生、編集者が熱い思いで日本のTOEIC学習者向けに作った熱い本なのです。

半端なキモチで読むとヤケドするかもしれません。

読後には、普通のTOEIC本では物足りなくなるでしょう。

でも、私のブログを訪れてくださる全てのトーイッカーには読んでいただきたいのです。

発売されたら速攻で手に入れて読んでください。

あー、早くこの本について語り合いたいです。

同じ思いを持つ方達と「キム・デギュン本オフ会」を開催したいくらいです。


<1月15日追記>

非常に多くの方に読んでいただけたようで嬉しいです。
そして、ブログ開設以来最大の「気持ち玉」をいただけました。
ありがとうございます

ブログの記事は不特定多数の方が読みにくるので、特定の本の購入を勧めるような記事は書かないようにしていたのですが、気持ちが高ぶって筆が進んでしまいました

でも、本当に良い本です。



*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、発売されたのですね!
早速、本屋さんに行ってきます。

haru
2012/01/14 16:26
私も早速買いますね♪
すごく楽しみです!
izumi
2012/01/14 16:50
おーー発売前に見たってことでつね!!
うらやましいですぅ〜
安コーチ先生もガッツポーズしてまつね♪
早くみたい、みたい。

それにしてもすごい気持ち玉でつね^^

のんたむ
2012/01/14 20:27
haruさん、

発売は来週金曜日とのことです。
お楽しみに!
OJiM
2012/01/14 23:34
izumiちゃん、

是非、読んでみてください。
熱いです。
いや、izumiちゃんと同じくらい熱いです^^
OJiM
2012/01/14 23:35
のんたむ、

>安コーチ先生もガッツポーズしてまつね♪
>早くみたい、みたい。

さっすが、目の付け所が違うね!
帯のコピー、装丁、レイアウトなど編集者がこだわりぬいて作った最高のTOEIC本です。
OJiM
2012/01/14 23:38
熱そうな本ですねヾ(゚Д゚ )

とりあえず、Amazonのウィッシュリストに入れさせていただきました♪
ツウクン
2012/01/15 10:54
ツウクンさん、
はい、熱いです^^
そして、学習者に対する厳しいアドバイスも入ってます。

内容も盛りだくさんです。
まるで、かつてのHUMMERさんのブログのような本です
OJiM
2012/01/15 19:22
監督も読まれていますか!
この本、最高ですよね。アツいです。
ヤケドするという表現がぴったりだと思います。

「キム・デギュン本オフ会」が開催されるのならば、確実に参加します!
今度お会いした際に、ぜひ語り合いましょう。
porpor
2012/01/16 00:15
porporさん、
熱い本ですね。
そして、porporさんも熱くなっているのが分かります^^
熱くさせられる本です。
そして、人に語りたくなる本です。

>「キム・デギュン本オフ会」が開催されるのならば、確実に参加します!

スヨン先生も呼ばなきゃですね^^
OJiM
2012/01/17 21:50
昨日購入し早速読みました。
やはり、努力ですね。この本を読んでいて個人的に、ヒロ前田先生の「努力が足りねぇんだよ。もっと勉強しやがれ(?)」が思い浮かびました(笑)
結局、国は違えどできる人はみんな同じ思考に行き着くのかなって思いました。
yun
2012/01/23 00:18
yunさん、
テクニック、勉強方法、心がまえ、それよりももっと大切なのは努力なんですね。
つまり、量が足りないのだと。。

やるしかないですね!
OJiM
2012/01/24 23:25
本屋で立ち読みしてみて「確かにこれは熱い!」と思ったので、購入に至りました!
テクニックやコツはもちろんですが、悩みに関することなども記載されていて目からウロコです!
ツウクン
2012/02/03 23:20
ツウクンさん、
購入されましたか!

>テクニックやコツはもちろんですが、悩みに関することなども記載されていて目からウロコです!

そうですね。
共感できる悩み事がたくさんあって、
それに対するアドバイスも納得感のあるものばかりですね。

第2章も有益な情報満載なので、しっかりと復習をしておきたいですね。
OJiM
2012/02/04 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEICにチャレンジする全ての英語学習者に告ぐ! OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる