OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 印象的な一言で昨日の宴を振り返る

<<   作成日時 : 2011/08/14 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

「あれっ、石渡先生?」

「ここ、蚊にくわれちゃった」

「インスピレーションが湧くまであの本は出しません」

「ボクもthis morningは間違えてました」

「実は、AKBが大好きなんです」

「あの人はどんなスイーツネタにも食いついてくるんだよね」

「ロールケーキは特化型だな」

「音読の具体的なやり方は本当に参考になります」

「音読をやってるから、ここがareなのに気がつきました」

「Enclosed から are まではぼうっーと読むんですよ」

「Part7はひたすら早く読もうとしてはダメです」

「Part7は、スゥー、ピタッ、スゥーって読むのがコツ」

「私のカチューシャそんなにかわいい??」

「外国にいた時はほとんど英語がしゃべれなかったの」

「今日来てる子の中では、あの子が一番かわいいわ」

「あの子、いくつくらいなの?」

「出まくりリスニングを聞きまくったらスコアがあがりました」

「ブログ続けてくださいよ!気にすること無いですよ!!」

「絶対またTOEICやりたがってるよ。間違い無い」

「めずらしく今日はあの人つぶれちゃったね」

「私ってヤな女なのよね」

「今度、思い切って言ってみる。殴られるかな?」

・・・


いつものように記憶があいまいです。

Part3&4の短期記憶は得意なんだけど、酒気記憶は苦手です。


*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて自宅でペラペラになるための6ステ...
元外資系スチュワーデスが英会話学習法を直接指導します。 ...続きを見る
元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウ...
2011/08/17 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん
昨日はお会いする事ができて良かったです。
皆さんのTOEICに対する熱い気持ちが伝わってきて、私も今まで以上にやるきモードになってきました。
また会う日を楽しみにしています。
では!
KIYO
2011/08/14 15:10
監督、昨日はお疲れさまー

>「ここ、蚊にくわれちゃった」

これあたしじゃない?(笑)
のん
2011/08/14 17:50
KIYOさん、
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

時間がなくてあまり話しができませんでしたが、
次回お会いできたらじっくりとTOEIC話をしましょう!

韓流本の記事も楽しみにしてます。
OJiM
2011/08/14 21:36
のんちゃん、

>これあたしじゃない?(笑)

当たり!
OJiM
2011/08/14 21:37
OJiMさん、

記憶が曖昧といっても 私との会話、覚えていてくれてるのですね。 光栄です。 今日からさらに読み方バージョンを進化させました。 とりあえずOJiMさんを目指し、2年。 バージョンアップしながら続けます。またお会いした時、音読についてお話しさせてくださいね。
 


まこちゃん
2011/08/14 22:12
まこちゃん、

あの発言は印象深かったので覚えてますよ。
自分一人では気が付かない事の方が多いので、
学習者が集まった時の話って貴重ですね。

次回会った時には、お互いのバージョンアップした
音読方法についてまた話しましょう。

# まこちゃんの幹事さんに対する気づかいは素晴らしかったですね!
OJiM
2011/08/14 22:27
監督、お疲れさまです!
あまりお話しできなかったけど、お会いできて嬉しかったです♪
そして、この一言一言が面白過ぎ!!
さすが監督です♪
tomo
2011/08/15 00:56
tomoちゃん、

あまり話せなかったけど、
すごく楽しんでたね!

>そして、この一言一言が面白過ぎ!!

新しいパターンでしょ?^^
OJiM
2011/08/15 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
印象的な一言で昨日の宴を振り返る OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる