OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS OJiM's Diary as usual

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

暖房も照明もつかないオフィスで仕事をしていると、

普段は話をしない人とも「寒いですよね〜」なんて

会話ができるのもなんかいいなと思う、どうもOJiMです。




地震から一週間。

被災地では震災は進行中で、福島原発の現場ではこの

瞬間にも命がけで仕事をされている方々がいらっしゃいます。

だから地震の事は忘れられないし、忘れてはいけない。



近所のスーパーからはお米やパンなどが棚から消えたままです。

普段は華やかな駅前も照明が暗くて昭和のような雰囲気。

電力の供給が以前の状態に戻るには何ヶ月もかかるでしょう。

そして街の雰囲気が元に戻るには何年もかかるのかもですね。



でも、私のブログは明日から以前のように英語学習を中心と

した雰囲気に戻そうと思います。

英語学習を通して気付いたことや、

前向きにTOEIOにチャレンジしていく姿を記事にしていきます。

これからもどうぞよろしく!


このまま「電力ブログ」を続けていく訳にもいかないし(笑)

では〜。


*****

この記事がお気に召したらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
監督、同じ気持ちで嬉しい!
私も明日から本格的に学習生活に戻す予定です♪
tomo
2011/03/18 23:28
tomoちゃん、
私も嬉しいです!

今日から英語学習生活ですね。
私も久々にTOEICの世界にたっぷりと浸りました^^

共(tomo)に頑張っていきましょう♪
OJiM
2011/03/19 21:20
TOEIC、毎回900点越えていてすごいですね^^
自分は、なんとか頑張って、まぐれで900点突破しました。
これからも頑張って、毎回900点ごえを目指したいです^^;;

<a href="http://saboten777.blog18.fc2.com/" target="_blank">さぼてんと奥さんとハムスターのゆるゆる生活</a>
さぼてん
2011/03/23 22:57
さぼてんさん、
コメントありがとうございます。
私は900を越えてから何度も陥落してますので、今でも油断できないと思ってます^^;

これからもお互い頑張りましょう!

後ほど、さぼてんさんのブログも訪問させていただきますね。
OJiM
2011/03/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
OJiM's Diary as usual OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる