OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEICテスト超リアル模試600問 レビュー(1回目)

<<   作成日時 : 2011/02/27 16:45   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4



Amazonアソシエイト by TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



3月の公開テストまで落ち着いて模試ができる日があまり
無いので、今日はリスニングだけ3セットやろうと思ってます。

が、午前中の東京マラソンの疲れが出てきたのか、
眠たくなってきたので、まずはTEST1のレビューだけ。

東京マラソンの記事はこちらでどうぞ)

【問題の難易度】

Part1 : 普通
Part2 : 易しい
Part3 : 普通
Part4 : やや難しい

巻頭のはじめにの部分を読むと、花田先生がどういう
模試本を作りたかったのかがよく分かります。

そして、それを読むと、素人の一学習者として何も申し上げる
ことはございません。

こういう模試本にリアルタイムに出合えたことに感謝

今やりかけているTOEIC関連の本は全て一旦保留にして、
当面はこの模試本だけをやり込もうと思います。

(小ネタ)

この本の解答・解説冊子は取り外せるようになっています。

「矢印の方向に引くと、この冊子を取り外すことが出来ます」

この指示に従って、無邪気に引っ張ると冊子がビリビリに
なってしまうのでご注意ください

画像


【冊子の取り外しの難易度】


TEST1 : 普通
TEST2 : 難しい
TEST3 : やや易しい

*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冊子の取り外しの難易度・・・思い切り
ウケましたぁ!
KIYO
2011/02/28 22:52
小ネタ、面白すぎ!特に取り外しの難易度が笑えます。
上の記事からの流れを汲んでサラリと締めるあたりがさすがです。
センスの良さに脱帽!

ところで、OJiMさんは無邪気にひっぱっちゃった口ですか?
私は綺麗なものですよ。うふふ。
AKKO
2011/02/28 23:00
KIYOさん、

ツボをおさえたコメントありがとうざいます。
うける記事をこれからも書いていきたいとおもいます。
OJiM
2011/03/02 00:41
AKKOさん、

これからも、うける小ネタを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
OJiM
2011/03/02 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEICテスト超リアル模試600問 レビュー(1回目) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる