OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといい話

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

TOEICをがんばっている人っていいですね

【その1】
先週通勤電車の中で公式本を解いている人を初めてみました。

20代前半の男性で、新入社員くんでしょうか?
椅子に座って、必死にPart2を解いていました。
目前に迫った公開テスト対策でしょうか??

コピーした解答用紙にマークをしながら解いていました。

彼の解き方をじっと見ていたのですが、マークの仕方を見る限りでは
TOEIC初心者と見受けられました。

解き終わって答え合わせを始めたのですが、疲れてしまったらしく、
寝てしまいました

頑張れよ!と言ってあげたくなりました。


【その2】
先週TOEIC学習者とお話する機会がありました。

その人はものすごく短期間に集中してTOEIC勉強をして高得点を取得。

どんな勉強をしていたのか聞いてみたところ、

「その当時は一日中TOEICの事ばかり考えてました」

「Part5は解く問題が無くなってしまったので、
 お昼休みに本屋に行って問題集を立ち解きしてました

とのことでした。

エライね!と言ってあげたくなりました。

以上

クリックしていただけるとCの字ジャンプして喜びます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといい話 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる