OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかしてしまいました・・

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の記事は、TOEICや英語の話題ではなく、有益な情報も、オチもありません。また、訪問していただいたほとんどの皆様にとっては、全く関係の無い話しです。スミマセン。


4年前に買った携帯をそろそろ買い替えようと思い、
その前にアドレス帳を整理しようとしていた時でした。

間違って、アドレス帳を全消去してしまいました

バックアップも全くありません(泣)

友人ネットワークを一瞬にして失った事に気がつきました

携帯でしか連絡の取れない人達とは、相手から連絡
が来るのを待つしかありません。

普段顔を合わせている会社関係の人達はいいとして、
長年に渡って築き上げてきた、酒場で知り合ったお友達
関係はほぼ復元不可能です

そして、ブログを通じて知り合ったお友達関係も・・。

この記事を読んでいただいた皆さまの中で、私と携帯でやりとりの
あった方にお願いです。


メールください

本文は無しでかまいません。宛先にお名前だけ入れて。

【今日の教訓】
携帯のバックアップは必ず取りましょう。

クリックしていただけると元気になれそうです・・。
人気ブログランキングへ

【追記】
さっそく、連絡くださった皆様、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらかしてしまいました・・ OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる