OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC TESTスーパーコーチ(その2)

<<   作成日時 : 2010/03/29 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

買った時は正直言って、1ヶ月あればコンプリートできる
かなと思ってました。少なくともスーパーコーチモードは。

(スーパーコーチモードはPart1から7がそれぞれ16セット
から構成されているので全部で112セットあります)

今日現在の進捗です。

画像


合格コマ数:103
勉強時間:11時間14分

私が目標スコアを990点に設定したせいかもしれませんが、

手ごわいです。

なかなか1つのセットを合格させてもらえません・・。
不合格になると優しいJay先生がなぐさめてくれるのですが、


問題は易しくありません。


そして、
今日は60分のハーフテストに挑戦する日でしたが結果は、、、


ブログでは公表できないスコアでした。


私はTOEICのほとんど全てのスコア、アビメをブログで
公表してきましたが、


これは無理です。(キッパリ)


5月のTOEICに向けて良い刺激になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

いつもブログを読ませて頂いています。
「TOEIC TESTスーパーコーチ」厳しいです。何時までたってもおわりません。暫くほったらしていたら、ドラコが茶色く変色していました。

ハーフテストもやってみたのですが、実際のスコアよりかなり悪いスコアでした。(ショックです)
目標スコアを落とそうかなぁなんて考えてしまいます。

arbee
2010/03/29 21:45
arbeeさん、
初コメントありがとうございます!
「TOEIC TESTスーパーコーチ」やはり厳しいですよね。Jay先生はあんなに優しいのに・・。

>暫くほったらしていたら、ドラコが茶色く変色していました。

私も一度、ドラコを病気にさせてしまったことがあります。全然、合格がもらえなくて

ハーフテストは自分の中では無かったことにしています

でも、こういう難しい問題ほど燃えてくるんですよ
OJiM
2010/03/29 22:58
「スーパーコーチ」のレポートありがとうございます。
DS上でのテストは、紙ベースのものとは勝手が違うため、実際の試験とは関係のない英語力以外の要素がかなり影響します。なので、ほとんどの方は実際のスコアよりもだいぶ下のスコアが出てしまうように思います。英語力はそんなに急に落ちませんので、参考程度にされるのがよいと思います。

でもドラコは大切に育ててあげてください(笑)
Jay
2010/04/03 10:55
Jay先生、

DSだけでなく、ブログでも優しいコーチングをしていただいてありがとうございます。
私は普段DSをやらないので、ボタンの操作や、スクロールなどにとまどいましたが、かなり慣れてきたので、2周目には実力が出せるのではと期待しています

>でもドラコは大切に育ててあげてください(笑)

スーパーコーチモードをコンプリートした瞬間ドラコが・・・ビックリしました
OJiM
2010/04/03 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC TESTスーパーコーチ(その2) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる