OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TBR

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

TBRを始めます。
TBRと言っても、TOEIC BLITZ RARIOではなくて、

TOEIC BLOGGER RUNNERSです。

一人で始めると、

ATBR : A TOEIC BLOGGER RUNNER

と、なってしまうので、賛同者を募って始めました。
何を始めるかというと、まずは、3月に皆でマラソンします。
グループエントリーを済ませ、そのチーム名を、

TBR」としました。

TBRの全容を明かすことは出来ませんが、今後私の記事で、
そして私とつながりのあるブロガーさんの記事やコメントで
徐々に明らかになっていくことでしょう。

レース当日は当然、twitterで中継を予定しています。

「マラソンなう」
「スタートなう」
「給水なう」
「ゴールなう」
「OJiM (涙)」

TOEICを通じ、そしてブログを通じて知り合った仲間が、
力を合わせて共通の目標を達成できるのかを試してみます。


お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOEIC仲間でマラソンですか。
僕も走るのが好きなので、楽しそうでうらやましいです。

記事の更新を楽しみにしています。
英語に運動!健全ですね〜。
うみぶたきっく
2010/02/07 21:06
うみぶたきっくさん、
RUNNERでしたか!SWIMMERかと思ってました

TBRが軌道に乗ってきたら、お声がけしますので、いつかご一緒できたらですね♪

>英語に運動!健全ですね〜。
これで、飲酒をやめたら相当健全なのですが・・。
OJiM
2010/02/07 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBR OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる