OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 ヱビス誕生120年!そしてシルクヱビスの発売♪

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

120年と一口に言いますけど、120年前の日本は明治時代ですよ。
1890年は伊藤博文がまだ普通に生きてる年ですから。
その頃から、ヱビスビールがあったんですね。スゴイです。

そして、今日はシルクヱビスの発売日でもありました。
私は去年発売された時からのシルクヱビスファンです。
今回は通年販売ということで、嬉しい限りです。
早速、買って味わってみました。
画像

あ〜、この味ですよ。まったりとした、柔らかな味。
舌が覚えているもんですね。ビールの味って。
(英単語は覚えられないのに・・)

去年は、3月4日にヱビスビールの記事を書いてました。
読み返してみると、今より丁寧に文章を書いていますね。
なんだか、ブログ的にウブって感じです。
コメントをくれた「新東京都民」さんとのやり取りも新鮮です。
でも、ブログでのスタンスは今と変わってないです。
(同様にTOEICのスコアも今と変わってないなあ・・)

自分の中では、「TOEIC」、「ブログ」、「ヱビス」って密接に
結びついているんだなぁと再認識しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の日経新聞のカラー1面で「ヱビス誕生120年とシルクヱビスの発売」が出てましたね。
週末の学習の後の楽しみに取っておきます
Roger
2010/02/26 06:32
Rogerさん、

ちなみにですが、「ヱビス誕生120年」の記事をブログに書いて、サッポロビールのブログにトラックバックするとシルクヱビスが当たりますよ。
OJiM
2010/02/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 ヱビス誕生120年!そしてシルクヱビスの発売♪ OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる