OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第152回TOEIC結果(速報)

<<   作成日時 : 2010/02/22 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

L 445 R 430 T 875

この結果は真摯に受け止め、めげずに頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 あらためまして、TOEIC受験おつかれさまでした。「〜真摯に受け止め、めげずに頑張ります!」いいですね。こちらまですがすがしい気分になりますよ。
 関わっていた生徒が一人受験しましたので、結果が気になるところです。公開テストは初めてで、あがり症のようなのでどうだったのでしょうか。4月に会えるのであと1ヶ月の辛抱ですかね。
お元気で。


あかつき ちか
2010/02/22 14:28
監督にとっては不本意な結果だったと思います。

ですが、前回との差はわずか30点ですので、ノープロブレムです

次のTOEICに向けて突っ走って下さい

私も追いかけていきま〜す
しまふくろう
2010/02/22 23:04
ちかさん、
いつも、コメントありがとうございます。
うまく表現できませんが、ありがとう。

OJiM
2010/02/22 23:19
しまちゃん、
うまく表現できないけど、ありがとね。
本当にありがとう。
OJiM
2010/02/22 23:26
こんばんは、OJiM監督。
監督にとっては満足いく結果ではなかったみたいで…
前回も初900超えの後、たしか800台だったですよね。
ということは、次回は再度ジャンプアップの番ですね!
これはジャンプアップフラグという理解で間違いないでしょうか?

私は今回も見事に撃沈でした。
L455 R425 T880
IPも含めて、9月以降の結果が
9月880→11月865→12月IP850→1月880→2月IP875
見事にスコアがそろって微妙という…(笑)
どれか900超えしてもよさそうなものだと、自分でも呆れてしまいました(苦笑)

でも、反省タイムは今日で終わりです。
明日からは、再び3月のTOEICに照準を合わせて行きます。
3月はPart5とPart2を課題として、スコアメイクしたいと思います。

監督も明日、いや今日から再び走りだされますよね?
月並みですが、3月は笑顔で称えあえるように頑張りましょう
みかん星人
2010/02/22 23:37
みなさんが撃沈なら、私は一体どうすりゃいいのでしょう?(笑)
ojimさん始め、みなさんスゴイです!!!
みっつまむ
2010/02/23 01:56
みかん星人さん、
ありがとう。本当にありがとう。
またがんばります。いや、がんばりましょう。
OJiM
2010/02/23 06:01
みっちゃん、
いつも応援ありがとう。
また、がんばります。
OJiM
2010/02/23 06:10
短い記事にOJiMさんの決意を感じます。
3月に向けて頑張って行きましょう!
私の方は、インタネット申し込みではないので、1月の結果が分かるのは、1週間後ぐらいです。
Roger
2010/02/23 06:53
Rogerさん、
いつもコメントありがとうございます。
共に頑張りましょう!
OJiM
2010/02/24 00:35
TOEICは甘くない試験ですよね、僕も本当に身をもって知らされています。
だからこそ面白いですよね、監督(もTommyさんも)、今回相当悔しい思いをされていらっしゃるはずです。
失敗をバネにできるかどうか・・・ここがスタートですよね、僕も身が引き締まる思いです。
この辛さに耐えて勉強し、次回3月のTOEICでは必ず・・・。
HUMMER
2010/02/24 00:58
HUMMERさん、
いつもありがとうございます。
3月は帰ってくるんですね!
あの先生も、あの方も帰ってきます。
嬉しいです。
共に頑張りましょう。
OJiM
2010/02/25 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
第152回TOEIC結果(速報) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる