OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回年末学習者会議 報告

<<   作成日時 : 2009/12/21 07:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

また、やってしまいました・・。
2次会に参加したのは間違いないですが、どうやって帰った
のかほぼ覚えていません。

この場をかりてお詫びするのはなんですが、
初対面の方を「ちゃん」付けで呼ぶのも、
ハンドルネームで呼び捨てするのも、
そして、カリスマ講師に私の「Part5解法最適化理論」
論戦を挑んでしまったのも、
悪気があったわけではなく、
それが私の親愛の表現なのです。
お気を悪くされた方がいらっしゃったらお許しください。

今年何度もお会いした方、
一年ぶりにお会いした方、
初めてお会いした方、
そしてお会いできると思っていなかったのにお会いできた方、
全ての方とお話しは(たぶん)出来ませんでしたが、
あの狭い空間でTOEICな雰囲気に包まれただけで幸せでした。

また、お会いしましょう!
そして、ブログでの交流をこれからも、4649!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回年末学習者会議 報告 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる