OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トラッドジャパン」 ブロガーイベント再び

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

TOEICと私の間に秋風が吹き始めたのを見越してか、
あるいは、常日頃からのNHK語学講座に対する好意的な記事が
目に止まったのかは分かりませんが、

「トラッドジャパン」ブロガーイベント当選!


というオファーが来ました♪

2回目なんですけどね

全編英語のイベントだけあって前回は、さすがの私も受身の
参加でしたが、今回はTOEICリーグの代表として
積極的に参加してきたいと思います。

「I came from TOEIC !!」

質問コーナーではこのギャグでアイスブレークしてみようかな。
(すべりますかね?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます!(←なんか今の時期だと選挙みたい笑)
このイベント、いつですか?
あーひゃ
2009/09/03 08:54
 good news(ジャニーズのグループではない)をありがとうございました。オンエアが決まりましたら、ぜひぜひお知らせくださいね。
 トラッドジャパン担当の江口先生には、英検1級のクラスで教えてもらったことがあります。不出来の私にはとても厳しい指導でしたが、そのおかげもあって今日に至っている(?)と思うと感謝です。出来る人でもたゆまぬ努力をしているrole modelのような人ですよ。お目にかかれるといいですねぇ。
 今日でようやく公式問題集3のパート3,4の暗記が終わりました。最初は気乗りしなかったのですが、終わってみて満足しています。これが全てではありませんが、カタツムリの歩みで当日までやっていこうかと。。。

あかつき ちか
2009/09/03 21:14
あーひゃさん、
「皆様の暖かいご支援のおかげで当選させていただきました。これまでTOEICリーグで学ばせていただいた事を生かして、今後はNHKリーグでお役にたちたいと思います。」ってな感じでしょうか?

ちなみにイベントは16日(水)です。
OJiM
2009/09/03 22:08
あかつきさん、
江口先生をご存知でしたか?あのイベントには明らかに江口先生のファンとおぼしき人達が集っているので、きっと素敵な先生なんでしょうね!

さて、Part3,4の暗記をついにやり遂げたのですね!このトレーニングが結果にどう結びつくのか、あるいは結びつかないのかとても興味あります。是非、フィードバックしてくださいネ。
OJiM
2009/09/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トラッドジャパン」 ブロガーイベント再び OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる