OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS ABILITIES MEASUREDからの分析

<<   作成日時 : 2009/08/22 14:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1.Listening
画像

狙い通り、予想通りでした。
赤い線(長めの会話で・・・目的、基本的な文脈を推測できる)が、
上昇していることが見て取れます。
Part2がものすごく出来ていたという感覚があったのですが、
どうもそれは思い過ごしのようでした。

2.Reading
画像

こちらも、ほぼ予測通りでした。
「文書の中の具体的な情報を見つけて理解できる」が、
下がっているのは、設問と選択肢が難しいのが多かったためです。
オイル交換のお知らせの問題などですね。
これは英語力というよりは、私の思考力や情報処理能力が、
追いつかなかったのだと理解しています。
誤解を恐れずに言うならば、問題との相性も悪かったと思います。

「文法」はPart5、6でかなり落としていたので、下がる予測は
していましたが、ここまで悪いとは意外でした。
3連戦の期間中、最も時間を費やしたパートなのですが。
ここの根本的な改善策は、Part5対策をやるのではなく、
基本的な文法力を構築しなおすことだと思います。



さて、月曜日から長々と続いた148回の分析も今日で終わりにします。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABILITIES MEASUREDからの分析 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる