OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 線香花火

<<   作成日時 : 2009/07/05 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、起きて昨日のTOEICセミナーでいただいた資料を整理しようとしたらこんなものが出てきました。
画像

線香花火です。

セミナーでは線香花火を使った英語学習法という内容は無かったはず。。

懇親会ではいろんな方とお話しましたが、その中の1人が実は花火師で、「新作の花火なのでお試しください」と手渡された記憶は無いし。

2次会は確か男性4人組だったので、「線香花火でもしながら、河原で夏の思い出について語り合いませんか?」などというロマンチックな会話があったとは思えないし。

ネタではなく、全く記憶にございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
監督!私のカバンにも入っていました。
家の子供たちが見つけて騒いでいます
ハマちゃん
2009/07/05 15:16
えっ!ハマちゃんのとこにもありましたか?
受付のHさんがお茶目をしたんでしょうかね?
OJiM
2009/07/05 20:22
こんばんは。
 線香花火は1次会のお店で、写真と一緒に封筒に入っていましたよ。今のところ未使用ですが、一人花火を近々やってみたいと思っています。まさに井上陽水の「夏祭り」の世界ですね。トシがバレバレですかね!それでは。
あかつき ちか
2009/07/05 20:35
あっ!一次会のお土産だったんですね・・。
陽水は私も大好きですよ。「夏祭り」は「傘がない」とか「東へ西へ」あたりの曲でしたっけね?
OJiM
2009/07/06 00:09
 懇親会では、楽しい会話をありがとうございました!初対面とは思えない、ナイスなタイミングで会話を楽しむことができました。馴れ馴れしくてすみませんでした。
 線香花火ですが、私は懇親会が終わった後、受付で写真が入った封筒をいただいた時に気付きました。あの場で気付かなかったとは、かなりお酒がまわっていたとお見受けします。。。
Mika
2009/07/06 20:55
Mikaさん、やはり線香花火は1次会の店のお土産だったのですね。記憶が無いというか気が付きませんでした。
私の方こそ(たぶん)馴れ馴れしく、(おそらく)ため口で話をしていたと思います。「口の悪い人に悪い人はいない」ということにしてお許しください。。

OJiM
2009/07/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
線香花火 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる