OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC IPテスト結果

<<   作成日時 : 2009/06/02 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

5月に受けた結果が返送されてきました。

Listening 450
Reading 400
Total 850

AMは
86, 91, 83, 87
87, 89, 84, 93, 93
でした。

その回の記事にはこんな事を書いてました。

Part1:普通、Part2:難、Part3:難、Part4:普通
Part5:普通、Part6:難、Part7:易
とにかく、Listeningパートが出来なさすぎでした。

全く予想と違ってましたね。
リスニングが予想より点数が良かったのはいいとして、
リーディングがこんなに悪くなっていたのは予想外でした。
AMを分析してみると、Part7で7問近く間違えているようです。

つまり、未だに、
「本文を読めた = 正解を選べた」
と思ってしまっているのでしょうね。

やっぱり、Part7は読解力だけではなく正解を選ぶ(誤答を選ばない)ための、対策が必要なのかなと思いはじめてます。(やや迷ってます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
toeic 日程
新TOEICテストスーパー模試600問商品価格:1,890円レビュー平均:4.6 TOEIC IPテスト結果5月に受けた結果が返送されてきました。(続きを読む) 146th toeicToeicおつかれさまでした。 私は昨年11月以来半年振りの受験でした。 去年の9月に受けることはその1年前から決めてあって、 今年の5月に受けることも10ヶ月くらい前から決めてありました。 前回(11月)は風邪のために耳がよく聴こえてなかったんです ...(続きを読む) 本日の学習1日1分レッスン!新TO... ...続きを見る
★youtube最新動画ニュース
2009/06/02 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC IPテスト結果 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる