OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰宅

<<   作成日時 : 2009/05/30 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅したらまず熱いお風呂にゆっくり浸かって、ビールを飲みたい。
その一口目のビールは何にするのか?
それは些細なようでいて重要なテーマです。

帰国のフライトは約10時間。
近くに座っていた外人が派手にお酒を飲んでいるのを尻目に、
私はあえてお酒を飲まず、好きな読書も封印してTOEIC勉強してました。

・千本ノック2 2周
・新TOEIC TEST文法・語彙出るとこだけ!問題集 2周


TOEIC学習の達人達からすれば「それが何か?」という量かもしれませんが、
私にとって1日当たりの学習量としては異例なのです。

もう、喉も渇くし頭も乾く。「絶対、家に着いたらビールを飲んでやる!」
TOEIC前夜は控えていたのですが、今日は飲むしかありません。
で、何のビールを飲もうか?
スーパードライ、一番絞り、プレミアムモルツ、エビスなど色々と検討した結果、これに落ち着きました。
画像

今は、いい感じで酔ってます。
今日は海外出張のまとめ、明日のTOEICの事、ビールの事、IPテストの事など記事にしたい事がいっぱいあるのですがまたの機会に書くことにします。そして、もし私の体調を気づかってくださっている方がいたとしたらご安心ください。咳や発熱はありませんし、成田の検疫もセーフでした。

時差ぼけを解消するために今日はこのまま早めに就寝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。OJiMさん。
明日受験できてよかったです
フライトの疲れあると思いますが、精神力で乗り切ってください。私も明日はベストを尽くします
rontaroo
2009/05/30 22:08
Welcome back!

その星は、希望の星!
TOEICスコア900点の星ですね!
私も全く同じものを飲んでいます。

ベストを尽くしましょう!
そしてTBRでの粋なコメント
お待ちしています!


Tommy
Tommy
2009/05/31 06:27
rontarooさん
そうですね。体調が良かろうが、悪かろうが最後のひと頑張りは精神力だと思います。
お互いがんばりましょ!
OJiM
2009/05/31 08:33
Tommyさん
上手い!座布団一枚!

お互いがんばりましょう。
TBR楽しみにしてますよ♪
OJiM
2009/05/31 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰宅 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる