OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS あるブロガーの旅立ちを祝して

<<   作成日時 : 2009/03/20 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

オフ会が催されました。
これまでにお会いしたブロガーの方との再会有り、
ブログ上で交流はあったけど、初顔合わせ有り、
まったく初見の方ありと様々でした。

そのブロガーの方とはしばらく会えなくなるので、
ちょっとしんみりするのかなあと思っていたのですが、
いつも通り陽気な飲み会になりました。人徳なんでしょうね。

画像


この時期なので歓送迎会はよくありがちな光景です。が、
その内の一人の方と意見が一致したのが、
「仕事の付き合いとは違って、こういう集まりっていいよね」
という事でした。

そして、サプライズイベントも用意されていました。
あるブロガーの方のバースデイだったのです!
その方とは初顔合わせだったのですが、意外に共通項があって楽しかったです。

3連休の平日の夜にさっと集まって、こんなイベントを開催できる
方々と知り合ってよかったなあと、しみじみ思いかえしています。

しゅうさん、英語生活を堪能してきてください!(stephenによろしく)
幹事さん本当にありがとうございました!
皆さん、また会いましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
きのうは意外な共通項があって楽しかったです
>「仕事の付き合いとは違って、こういう集まりっていいよね」
私もそれを実感しながらとても楽しい時間を過ごせました。
OJiMさんとはサッカーの話、仕事の話、お酒の話などができて楽しかったです。けっこう飲んだかな?という気がしましたが今日はすっきり元気です!読みかけているサッカーのマンガはJドリームでした。
またの機会を楽しみにしてます^^)あ、英語もがんばりますよ〜
yuki
2009/03/20 13:47
yukiさん

コメントありがとうございます!
ブログ上でもお付き合い無かったんですが、英語学習者というつながりで会話が楽しめるなんて本当にいいもんですね。そのわりには、英語やTOEICの話題が少なかったかな??

Jドリーム知ってますよ。サッカーファンの中では幻の名作という位置づけでしょうかね。読んだことないですが。読み終わったら貸してください。

リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
OJiM
2009/03/20 14:15
 OJiMさん、昨日はお忙しい中私の送迎会にお越しいただいて、ありがとうございます。
 OJiMさんとお知り合いになれたのはつい最近のはずなのですが、ずい分前から知っているような錯覚を起こすほど、親しくしていただいて、本当に感謝しています。
 昨日もいろいろなところでタイミングよく突っ込みをいれていただいて、ありがたかったです。
 今後もボケと突っ込みを向こうで修行して、OJiMさんのボケにも突っ込みにも対応できるよう頑張ってきます!

 stephenには上から目線でびしっと「君の発音今一だね〜」と言っておきます(笑)。

 本当にありがとうございました。

 

 
しゅうさん
2009/03/20 17:07
しゅうさん

そうですね、その調子で現地でもツッコミまくって暴れてきてください。しゅうさん視点での、海外の生活がどんなものになるのか楽しみにしてます。

行ってらっしゃい!
OJiM
2009/03/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるブロガーの旅立ちを祝して OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる