OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第173回TOEIC公開テスト 前日

<<   作成日時 : 2012/09/22 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、初の5連戦となる初戦となる公開テストですね。

そして、ListeningのDirection中にPart5の先解きが禁止となる新ルールが適用される始めての公開テスト。

また、公開テストを久しぶりに受験される学習仲間もいらっしゃいますね。

なんだか、楽しみな公開テストです。


さて、公開テスト前日までに準備する事で、ちょっと注意をしていただきたいのが受験票の写真です。

意外と面倒くさく、緊張するんですよ。これが。

受付の際に、3×4cmのサイズになっているか正確にチェックされます。

そして、表面にキズや汚れがないかもチェックされます。

写真を貼る時に使ったのりが表面に付いていると、注意をされます。

そして、写真の下にこのように記入するように指示をされます。

汚れ有り OJiM

まあ、綺麗ごとだけでこれまで生きてきたわけではないので、どこかしら汚れた部分はありますが、「汚れ有り」と署名させられるのは決して気分の良いものではありません。

気持ちよく受験するためにも、写真は綺麗に貼っておくことを強くお勧めします。

あっ、千本ノック5もしっかりと復習しておきましょうね。たぶんまた出ますから。

では。



*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第173回TOEIC公開テスト 前日 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる