OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS トーイッカーが東南アジアで考えたこと(その3)

<<   作成日時 : 2012/09/09 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


OJiM「宇宙兄弟って知ってる?」
優「小栗くんと岡田くんが主演のやつですね」

O「他に観たいのが無かったので仕方なく選んだんだけど、すごく良かった」
優「感動しちゃったんですね?」

O「途中から感情が抑えられなくなって嗚咽してた・・」
優「ツボに入ったんですね?」

O「そう。一言で言うならボーイの心なんだよね」
優「好きですよね、それ」

O「かつて抱いた純粋なキモチ。それを忘れずにいるっていうのは大切なんだなあって」
優「でも、現実の生活と折り合いをつけていくのは難しいですよね」

O「確かにそうだよ。でも、どこかでボーイの心は持ち続けていたいと思ったんだ」
優「それはTOEICでってことですか?」

O「それだけじゃないよ。古い友達とか、故郷とか、昔好きだった事とか、、」
優「初恋とかですか?」

O「あはは、それを語り始めるとまた、初恋話はおじさんの口説きテクって言われるからやめとくよ」
優「あっ、先読みされちゃいました」

O「いや、むしろ、先解きじゃないかな?」
優「それは9月から禁止行為でーす」

O(会話は意味不明になってきたけど、何だかいい雰囲気かも?)


(この項おわり)


<追記>

この映画に出てくる麻生久美子はかなりかわいかったです


*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーイッカーが東南アジアで考えたこと(その3) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる