OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第2回花田塾チャリティーセミナー」のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/14 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

去年の第1回チャリティーセミナーに参加した時のブログの記事
を読みかえしてみて、あの当時の事を思い出しました。

>顔見知りの英語学習者の方達とも再会できて、なんだかホッとしました。

まさに、「ホッとした」んですよ。あのセミナーで。

震災からまだ間もない、全てが混沌とした、誰もが経験したことのない

言わば非日常な現実が取り巻いている時期でした。

その中で、TOEICという3.11以前には自分にとって日常であったモノ

に再開できて「ホッと」出来たんだと思います。


大好きなTOEICの模試を集中して解いて、

花田先生の熱い講義を聞いて、

音楽を皆で聞いているうちに、

きっとまた、普通の日が戻ってくるのだろうなと思いました。

素晴らしいセミナーでした。

そのセミナーがまた帰ってきます。

今回は、あのHUMMERさんが講師として教壇に立つそうです。

熱いセミナーになりそうです。


私もスヨン先生のプライベートレッスンが入らない限り、
最前列に陣取って受けようと思います。


−−−ここから引用

第2回花田塾チャリティーセミナー

日時: 4月29日(日)13:00〜17:30(12:30より受付開始)

趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への支援

協賛: 朝日新聞出版

講師:HUMMER・花田 徹也

会場: 朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)
東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩1分)

定員: 100名(恐縮ながら、定員に達し次第お申込みは締め切らせていただきます)

内容: @ TOEIC形式の問題演習および講義
A 参加者とのQ&Aセッション
B 今後の学習アドバイス

参加費用:5,000円(全額寄付いたします)

送付先: 福島・宮城・岩手3県の社会福祉課
(被災者の方々への直接的な支援に充当されます)

申込方法:以下のURLにアクセスのうえ、必要事項のご記入、およびHUMMER講師への質問をご送信いただければ、 折り返し当日の緊急連絡先をメールさせていただきます。
http://form1.fc2.com/form/?id=753483
参加費用の5,000円は、現金にて当日お持ちいただけますと幸いです。

ここまで引用−−−


*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたい!
どこでもドアがあれば絶対行くのに!(≧д≦)q
ツウクン
2012/04/14 23:44
花田先生とHUMMERさんのセミナーをどうしても受けたかったので、何とかならんかと考え抜いた挙句、東京の友達の家に泊まらせてもらうことにしました!\(^o^)/

OJiMさんにもお会いできたらいいんですけどね(≧д≦)q
ツウクン
2012/04/15 15:56
ツウクンさん、
素晴らしい行動力ですね!

連絡したいことがあるので、
ブログの方にコメントさせていただきますね。

OJiM
2012/04/15 21:19
ツウクンさん、

21:22分頃に連絡させていただきました。
OJiM
2012/04/15 21:24
私も参加です!
3/13TOEIC 初受験予定だった頃の初心取り戻しに行きます!
宜しくお願い致します。
haru
2012/04/15 23:52
haruさん、

初心に立ち戻るために、チャリティーセミナーに
参加するという心意気、素敵ですね♪

そういう気持で参加すれば、
きっと色んな気づきや出会いがあるんでしょうね^^
OJiM
2012/04/16 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第2回花田塾チャリティーセミナー」のお知らせ OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる