OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS Business Trip

<<   作成日時 : 2011/07/16 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

明日から東南アジア方面へ出張に行ってきます。


予定は1週間程度ですが、公開テストには間に合うと思います。

久々の海外出張は楽しみなのですが、

TEXさんのPart5セミナーに出られなくなったのと、

なでしこジャパンの決勝が見られないのは残念です(泣)



今回の出張は、ある専門分野に関わるアジア地区の担当者が

集まって会議を行います。私もプレゼンをしたり、ある課題について

話をまとめてこなければなりません。

久々に仕事で英語を使うことになりますが、

TOEIC魂でがんばってきます!



ネットは繋がる環境なので、ブログは更新しようと思いますが、

更新が無かった場合は、仕事が忙しいか、東南アジアを満喫

していると思ってください(爆)


んじゃ



*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英会話の独学は無理?
◇何でこんなに英会話が身につかないの?◇学校で、多くの時間を英語の授業に費やしてきたはずなのに、いまだに英語が話せないし聞き取れない。英文法も学んだし、相当な数の英単語も暗記したはずです。でも、英語を使いこなせている人はほとんどいません。しかも、あれほど学校では英語の成績が良かった人でも、社会にでたら、ほとんど役に立たず、結局使わなくなってますます忘れてしまった、という人も多いことでしょう。◇英語は大人になってからでは手遅れ?◇社会人になってから、ようやく英語の必要性に気付く.. ...続きを見る
英会話独学のヒント
2011/07/16 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、東南アジアとは、大変ですね。お気をつけて、いってらっしゃ〜い
あ〜ちゃん
2011/07/16 11:52
あ〜ちゃん、

お気遣いありがとうございます。
行ってきま〜す
OJiM
2011/07/16 16:47
姐さん。
道中お気を付けて!

のん
2011/07/16 22:42
>道中お気を付けて!

あいよっ!(^-^)/
OJIM
2011/07/16 23:03
私も先月初めてハワイに出張してきました。 約2週間、仕事の後ハワイを満喫しすぎてしまいました! 暑い夏なのに、お財布の中はとても寒い。。。
仕事も仕事後も楽しんできてくださいね。 お土産話、待ってます!!
まこちゃん
2011/07/17 00:18
いってらっしゃい!
出張後のTOEICでは990点が出やすいらしいですよ。
HUMMER
2011/07/17 02:12
向こうも暑い思いますが、今日は日本も暑いようです。
お気を付けて!
arbee
2011/07/17 06:02
わー、いいですね!
出張満喫してきて下さい〜
豆太
2011/07/17 09:22
まこちゃん、
ハワイ出張はいいですね♪

>暑い夏なのに、お財布の中はとても寒い。。。
ショッピングを楽しみすぎたんですね^^;
OJiM@NRT
2011/07/17 09:46
HUMMERさん、

おっと、さりげなくプレッシャーをかけていただきましたね^^
機内用にTOEIC本は数冊持ち込みました。

いってきます!
OJiM@NRT
2011/07/17 09:49
arbeeさん、
今空港のラウンジなんですが、ここは以前の日本のように冷房が効き過ぎていて寒いです(爆)
行ってきます!
OJiM@NRT
2011/07/17 09:55
豆太さん、
はい。いろいろ満喫したい事がたくさんあります^^
では、行ってきます!
OJiM@NRT
2011/07/17 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Business Trip OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる