OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC IPテスト受験報告

<<   作成日時 : 2011/06/06 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

やはり、私の受験後の感想はあてになりませんでした。

また、受験報告を読まれて期待を持たれていた方が
いらっしゃったとしたら、謝ります。スミマセンでした。

画像

画像

画像


Part2で2問、Part3&4で3問ミス。

Part5で2問ミスは自覚しているので、Part7は1、2問ミス。

今度こそPart7は全問正解の手ごたえがあったのですが・・・。

この得点帯を超えていくには、もっと確かな手ごたえが
必要ということなんですね?

分かりました。ハイ。

でも、一応、IP自己ベストということで自分に拍手。

引き続き、がんばります。



*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなぁ〜!
私も今月IPありそうなので、頑張ります!!
tomo
2011/06/06 22:33
It looks sugoi!
Congratulations
TOE育Man
2011/06/06 23:17
tomoちゃん、

ありがとう!元気でます。
IP受け終わったら連絡ください。

覚えている範囲で復習しましょう。
OJiM
2011/06/07 22:50
TOE育Man-san、

Thanks for your celebration comment!

I'm trying to get more sugoi score :-)
OJiM
2011/06/07 22:54
more ではなく、sugoierでは?
おたんこなす
2011/06/13 14:48
おたんこなすさん、
指摘をいただきありがとうございます。

私の理解では、su/go/iと3音節なので比較形はmoreを付けるのが基本ルールと思いました。
OJiM
2011/06/13 22:41
こんにちは 監督

今日、IPを受けてきました。 以前の記事を読んでいるとスコアは少し厳しい目に出るんですね・・・

7月の公開はLは90点で465だったのですが、これは5ミスで既に480ですか・・・公開だと5ミスは495ですよね??
うちの会社はスコアレポート廃止で受験料を安くしたらしいので、詳しい分析はできなさそうですが、また記事にしてみます。
Adams
2011/10/08 00:37
Adamsさん、

IPは問題が易しめなので、スコアは厳しめに出るようですね。出来たなーという感想の時でも、普通のスコアになってしまいます。良いスコアを出すには、「ものすごく出来たな」くらいの感想でないといけないのかもしれません。

IPの結果の記事楽しみにしています。
OJiM
2011/10/08 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC IPテスト受験報告 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる