OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第162回 TOEIC公開テストに向けて

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

大型連休も今日で終わり、明日から仕事です。

そして、第162回公開テストまで3週間ですね。
受験される皆さんともにがんばりましょう!

私は6、7月も受ける予定なので、

春夏3連戦が開幕

そんな気分です。

更に言えば、今月はIPテストも受けます


3月の公開テストが中止になったので4ヶ月ぶりのTOEICは
なんだかとても楽しみです。


そして、今までは直前のテスト対策としてはPart5の問題を
復習するくらいだったのですが、今回は模試をたっぷりやって
きているのでその効果がどうなるかもちょっと楽しみ


さらに、ぴあのさんに誘っていただいて、

「5月TOEICともにがんばろう仲間会」

という会?に入ったのでこれもなんだか楽しみです


テストまでは新しい本には手を広げないで、これらの本を
繰り返して、みっちりと仕上げていくのが今回の戦略です。



Amazonアソシエイト by TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Amazonアソシエイト by 新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Amazonアソシエイト by 新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そして、これも。


Amazonアソシエイト by 新TOEICテストBEYOND990超上級問題+プロの極意 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



3連戦と言いましたが、もちろん初戦から勝ちにいきますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜私の名前が出てきてびっくりしました(笑)学習ってともすると孤独になったり、時として、なんで私、いつまでも何歳になっても万年受験生みたいな生活やってるんだろう?なんて思う瞬間があったりもしますが、いろんなところで同じ日の同じ試験を目指している仲間がいると思うとすごく励みになるので、そういうつながりが欲しくて呼びかけた会です。ご参加頂きとても嬉しいです!

私も連休中は平均3時間位学習できました。今日は残しておいた直前模試3回の最後のテスト3をやりました。L83(400点)R81(415点)で合計は900に程遠いスコアでしたが、初めてRで4分余ったことと模試でもRで安定して400台がでるようになってきたのでよしとします。パート5でもやっと9割近くとれるようになりました。あと3週間、しっかりがんばりたいと思います!!
ぴあの
2011/05/08 23:25
頑張っていますね。
ところで、勝ちにいくとは、やっぱり990ゲットという事ですよね。
162回は今まで以上に盛り上がりそうですね。
KIYO
2011/05/09 21:41
ぴあのさん、

スミマセン、勝手に名前を出してしまいまして。

>学習ってともすると孤独になったり、時として、なんで私、いつまでも何歳になっても万年受験生みたいな生活やってるんだろう?なんて思う瞬間があったりもしますが、

確かにそうですね。英語学習者の共通の悩みであり、葛藤ですね。

>いろんなところで同じ日の同じ試験を目指している仲間がいると思うとすごく励みになるので、そういうつながりが欲しくて呼びかけた会です。

私も全く同意です。なので、迷わず参加表明させていただきました^^

Rは私も課題ですが、時間をかければかけるだけ成果の出るパートだと思っています。
ぴあのさん、TOEIC学習熱いですね!
すごく刺激を受けました。

共にがんばりましょう!


OJiM
2011/05/09 23:15
KIYOさん、

>ところで、勝ちにいくとは、やっぱり990ゲットという事ですよね。

言わずもがなです。
共にがんばりましょう!!
OJiM
2011/05/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第162回 TOEIC公開テストに向けて OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる