OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第162回TOEIC公開テスト当日

<<   作成日時 : 2011/05/29 07:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

おはよーございまーす。(のん風)

松本伊代並みにいよいよな公開テストですね。(O風)


いつものように、自分が気をつける事を書き出します。

Part1
・Part1の解答はPart1の解答欄にマークする
 (Part5の回答欄には塗らない)


Part2
・ブログのネタを考えない


Part3、4
・最初の問題(41-43)の前に英語脳に切り替えておく
・選択肢は正解が分かっても4つ全部読んで解答する


Part5
・気になった問題はチェックを付けておいて後で検証
・前置詞問題は雰囲気で選ばない
・語彙問題は選択肢を4つとも検証


Part6
・時制問題は必ず根拠をみつける


Part7
・迷った問題はチェックを付けておいて後で検証
・正解の根拠をみつける


受験されるみなさん、共にがんばりましょう


*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
30日で英語耳になる方法
このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」... ...続きを見る
教えたい
2011/05/29 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
ご活躍を祈念します。
無頼豚
2011/05/29 09:37
無頼豚さん、

お久しぶりですね。
エールをありがとうございます。
全力を尽くします!
OJiM
2011/05/29 10:03
「ブログのネタを考えない」に笑ってしまいました〜私も結構、試験中考えてしまうんですよね〜。私はパート2で一瞬記憶が飛ばないように集中します。つい、「終わったらどこでご飯食べようかな」とか考えてしまうんです(汗

この記事のおかげでパートごとに確認すべきこと思い出させて頂きました。ありがとうございます。ともにがんばりましょう!!
ぴあの
2011/05/29 10:20
ぴあのさん、

Part2は集中、集中と思いながら、ついつい色んなことを考えてしまいますよね^^

日ごろの成果が出せるよう、
お互いがんばりましょう!
OJiM
2011/05/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第162回TOEIC公開テスト当日 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる