OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC BAR その後

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

閉店から約1年。

連絡が来ないけどどうしてるんだろうなと、思っていたら、

ひょっこりとマスターのSさんからInvitation Letterが。

早速、顔を出しに行ってきました。

場所は、駅から少し離れた路地裏の雑居ビルの地下。

一見さんでは、絶対に入れないような雰囲気。

思い切ってドアをあけると、歴史を感じさせる大人な空間が。

聞くと、ここはもう40年以上続いているお店とのこと。

40年ですか・・・。

ネットや情報誌にはほとんど出ていませんが、こんな店が

あるんですね・・・・・。夜の世界は奥が深いですな。


席に着くと、私の好みを知り尽くしているSさんが作ってくれた
のはこんなカクテル。
画像


再会を祝い、お互いの近況を話合っているうちに、ついつい杯
を重ねてしまいました。
画像


久々に旨いお酒をいただきました



*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん。連休、楽しんでますね。
ボクの方も大イベントは終了。きしむ身体を休めています。
40年の歴史ですか・・・渋い。
日常生活から離れることができる空間なんですね。
rontaroo
2011/05/03 11:35
rontarooさん、

Big Challengeお疲れさまでした。
TOEIC的にはBeyond990の領域ですね。
素晴らしいです!

私もなんだかまた無性に走りたくなってきましたよ。完走話を肴に飲みますか!走り仲間に都合を聞いてみますね

>40年の歴史ですか・・・渋い。
以前、紹介してもらった地下のBARに店の感じが似てましたよ。
OJiM
2011/05/03 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC BAR その後 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる