OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂の洗濯

<<   作成日時 : 2011/05/01 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

GW前半は、仕事の予定も無くなったので小旅行へ。


いつもの電車に乗って、
画像



いつもの温泉にさっと浸かって、
もう20年通っている店で大好きな餃子を食べて、
画像



いつもの散歩道を散策して、
画像



新しく見つけた喫茶店でスイーツを食して、
画像



そして、また温泉に今度はゆっくり浸かって、
いつもの音読教材をたっぷりと音読、暗唱して、
画像



しばらく昼寝をして、

いつもは持ち込んだミステリーなどを堪能するのですが、
今回はお気に入りの英字新聞をじっくりと舐めるように読んで、
画像



また、温泉に浸かったりしていました。

すっかりリフレッシュできました。



*****

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉に行って、好きなものにゆっくり触れて、リセットする。
なんだか長谷部選手みたいですね。
AKKO
2011/05/01 19:20
AKKOさん、

ハセさまのように、クールに前向きにいきたいと思っています。

OJiM
2011/05/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂の洗濯 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる