OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼とこれからの事

<<   作成日時 : 2010/12/23 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

たくさんのお祝いコメント、お祝いつぶやき、そして
直接お祝いメールをいただいた皆様にあらためて
御礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

受験後の記事に書いたとおり、手ごたえが感じられた
のはPart3だけで、Part7が出来なかったので良くても
900ギリギリくらいのスコアを予想していました。

なので、会社で昼休みにスコアを確認するときも割と
気軽にページを開いてみたのですが、、、
960という数字を見てビックリしました

そしてリスニング495って、、、満点じゃん!

リスニングの自己ベストを更新したのって、2009年7月に
480を取って以来、14ヶ月ぶりなんです。

※2011年ではなく2009年でした。ありがとう!

なので、嬉しかったです

皆さまからいただいたコメントを読み返してみたのですが、
私のTOEICに対する思いや、スタンス、そしてこれまで取り組み
をよく理解していただけている
んだなっていうものが多くて
本当にありがたかったです。

私らしく、900越えの時みたいに企画記事を書いてみたのですが、
あまり面白くないので、このような普通の記事になりました(汗)

さて、今後についてですが、990点を目標に受験を続けます。

800 〜 860 4ヶ月
860 〜 900 12ヶ月
900 〜 950 14ヶ月

過去の履歴は段々と目標達成の間隔が長くなっている事実を
示しており、また、偉大な先輩達が990の取得に苦労をされて
いることからも次の目標達成には困難が予想されますが、
そこは私流のアプローチとTOEICに対する熱い思いで
乗り切っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!




クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん。おはようございます!
研究熱心なOJiMさんですから、満点は確実ですね。
「ねぇ、rontarooさん、スタバでコピー飲んでいかない?」
「コピーじゃなくて、珈琲ね(笑)。」
なんて方もいますから、満点って我々の意識よりも近いところにあるのかもしれません。
これからの記事も楽しみにしてます♪
rontaroo
2010/12/23 06:27
監督おはようございます。
リスニング満点とトータルスコアアップおめでとうございます♪
今度は990点ですね。がんばってください!!
The quest for TOEIC Part7の続きも楽しみにしています。

※「元気玉」じゃなくて「ブログ気持玉」でしたね(笑)
のん
2010/12/23 06:56
うわー OJiM's さんの歴史 すばらしい
お言葉も 重みがあります
ぼく3月に970点で ありゃーとおもったら
1年間 越えられないまま です

でもOJiM's さんの歴史は
そのまま強い土台になって 支えている感じ
きっと本番でおおきな強みです
ここ 絶対の自信としていい強さです

ゲゲゲもblogばっかでなく
勉強ちゃんとします

で、Listening 設問のみよみ
早速 OJiM's さんのGakken教材でtry開始です
感想をこの休みにUP始めます
((ありゃまたblogになってしまったゲゲゲ))
岡村ゲゲゲ
2010/12/23 20:16
rontarooさん、

リアルTOEICな会話ですね(笑)

身近に満点フォルダーが増えてきているので、近そうな気がしますが、やっぱり果てしないと思いますよ(汗)

楽しんでいただけるような記事をこれからも目指します♪
OJiM
2010/12/23 23:45
のんさん、
お祝いコメントありがとうございます!

>The quest for TOEIC Part7の続きも楽しみにしています。

最近、UPDATEしていませんでしたが、楽しみにしてくださっていたんですね。questは継続しているので近々書こうと思います。

>「元気玉」じゃなくて「ブログ気持玉」でしたね(笑)

元気な、のんさんなので、「元気玉」でもOKですよ
OJiM
2010/12/23 23:48
岡村ゲゲゲさん、

>でもOJiM's さんの歴史は
>そのまま強い土台になって 支えている感じ
>きっと本番でおおきな強みです
>ここ 絶対の自信としていい強さです

そう、言っていただけると、勇気が出てきます。ありがとうございます!

ゲゲゲさんのGakken教材の感想、楽しみにしています。今日も復習してみましたが、やっぱり同じヒッカケにひっかかってしまいました・・。
OJiM
2010/12/23 23:51
 家を改築したので引越しの準備でバタバタしていてチェックが遅くなりました。(もう少しで正月3が日引越しになるところでした。何とか年末には改築先に住めます。)960点大変おめでとうございます。 これからも色々がんばってください。

私はNTTとヤフーのおかげで27日から1週間くらいネットが使えなくなります。その間コメント書けませんし正月の挨拶もできませんので今のうちしておきます(笑)。来年もよろしくお願いします。 
ouch
2010/12/24 00:13
ouchさん、
お祝いコメントありがとうございます!

年末&改築のお忙しい中?、わざわざ訪問していただきありがとうございます。

年末年始は例年のごとく、たっぷりとミステリーを堪能しようと思いますので、ネットが開通したら読んでやってください。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
OJiM
2010/12/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼とこれからの事 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる