OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しい文房具

<<   作成日時 : 2010/12/18 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

先週、文房具屋をぶらついていた時に偶然発見しました。

画像

多機能ペン『ピュアモルト ジェットストリームインサイド』


私がディクテーションや筆写の時に愛用しているジェットストリーム
のペン軸に、これまた愛して止まないウイスキーの樽を使った
というペンなのです。

私のために開発してくれたような商品です。

握り具合といい、太さ加減といい最高です。

三菱鉛筆様、本当にありがとうございます

でも、お値段が通常の多機能型ジェットストリームの倍くらい
するので、あまり売れなさそうですね

生産中止になる前に買い貯めておこうかな?



もう1つ、偶然見つけたのがコレ。

画像


ENERGEL EURO

ジェットストリームを始めて使った時も感激しましたが、
このENERGELの書きやすさは衝撃的です。

ちょっと英文を書いてみましたが・・・ヤバイです。

ずっと英文を書いていたくなります。

ちなみに、このペンの売りは、

ヨコ書きに強いなめらかな書き味」

だそうです。

最近、実はちょっと筆写がおろそかになってなっていましたが、
また、このペンで復活できそうです。

ペンテル様、ありがとうございます

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
筆記具
筆記具 ...続きを見る
英語がアカン人のTOEIC攻略日記
2010/12/24 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははははー うれしいわらいです
OJiM's さん、さすがにすばらしい
ヨコ書きに強いなめらかな書き味 とは、
よさそうです

ぼくはTOEICマークに
PentelMARK SHEET SHARP 1.3を買ってスゲー と思っていました
そのくらいですので、
OJiM's さんの造詣にビックリー

ぼくの記録例
ゲゲゲblogの10月5日の20:00くらいの記事にあります
OJiM's さんには及びませんが
かなりはや書きです
またclick感謝ですー 1日1回有効
ゲゲゲ
岡村ゲゲゲ
2010/12/18 20:18
岡村ゲゲゲさん、

あははははっ!
ENERGELの書き味はすばらしいです。
手放せなくなります。本当に。

>ぼくはTOEICマークにPentelMARK SHEET SHARP 1.3を買ってスゲーと思っていました

私ものシャープ使ってますよ!
模試を解く時も、IPテストも、そして公開テストも使っているので、このペンももはや手放せません。

10月5日の記事、拝見させていただきました。
これ、記憶を頼りに書き出しているんですよね!スゲーです!!
OJiM
2010/12/19 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しい文房具 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる