OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC IPテスト(4DIC9) 結果報告

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

もう少し、良いスコアを期待してたのですが・・
画像
画像
画像


ListeningはPart1、2で3問ミス、Part3、4で3問ミス。

ゲゲゲ

受験後の手ごたえからすると、Part1&2がノーミスで
リスニング満点を期待していたのですが、甘くないですね。

Part7はかなり真剣に満点を期待していたのですが、どこかで
1問ミスしていたのでしょうか??

文法問題の3問ミスも見に覚えが無いんですよね・・

もう1段上のスコアレベルに行くには、

「出来た!」なんて言う手ごたえでは不十分で、

完璧に出来た」くらいの手ごたえが必要なのですね。

分かりました、ハイ。

引き続き頑張ります。


クリックしていただけると更に頑張れます♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
30日で英語耳になる方法
このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」... ...続きを見る
特選情報
2010/11/14 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、監督。
同じ点数でしたね(苦笑)今回のところは引き分けみたいです(笑)

私はPart7で3問ほど間違っていたみたいでしたが、すっきりした点数をとるのはなかなか難しいですね。

11月の公開テストも近くなってきてますから、頑張って下さい(をまえもな〜、て言われそうですね)

私はその二日前にある昇進試験の方を頑張ります(笑)
みかん星人
2010/11/14 21:06
みかん星人さん、

同点、延長、引き分け再試合ですか^^

この上のスコアレンジに行くには、今回のような手ごたえでは全然足りないということが良く分かりました。

そして、時間配分や、解法をもっとチューンナップしていかないといけないなと思いました。スコアはイマイチでしたが、いろんな気づきがあったIPでした。

>私はその二日前にある昇進試験の方を頑張ります(笑)

いよいよ、みかん星を統率されるお立場になられる日が近づいてきましたね
OJiM
2010/11/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC IPテスト(4DIC9) 結果報告 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる