OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第159回TOEIC公開テスト感想

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

フォームは4GIC25でした。(メジャーフォーム)

1:普 2:普 3:易 4:普
5:普 6:普 7:

【Part1】
ベイブリッジの問題があやふやでした。

【Part2】
2〜3問迷った問題がありました。

【Part3】
全部解けた気がします。

【Part4】
No.95-97の音声が理解しきれませんでした。

【Part5】
語彙問題が自信ありません。

【Part6】
1問、語彙問題で迷いました。

【Part7】
DPの開始が14:35、終了が14:55でした。
全くの勘マークが1問あってちょっとショックでした
正解を絞りきれなかったのは2問。
・午後に見る劇の問題 ⇒正解でした。
・倉庫から発送された自動車部品の問題 ⇒ミスしました。

【総括】
残り5分でPart7のあやふやな問題を解きなおしていたら、
終了時間となりました。
ちょっと疲れました。。

いくつか気づきもあったので、それは明日以降に記事にします。

クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
答え合わせとスコア予想@第159回TOEIC
第159回TOEIC公開テスト ...続きを見る
英語がアカン人のTOEIC攻略日記
2010/11/29 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。11月は受験出来ました。2ヶ月英語学習を休止するとどんなスコアかドキドキですが、やっぱり最後まで問題を解けないと悔しいですね。私もメジャーフォームでした
が、Part7厳しかったです。本日から再始動します。
Roger
2010/11/29 23:14
Rogerさん、
お帰りなさいませ

>2ヶ月英語学習を休止するとどんなスコアかドキドキですが、やっぱり最後まで問題を解けないと悔しいですね。

ドキドキしたり、悔しかったり、まさにTOEIC学習の醍醐味ですね。

2ヶ月くらいブランクがあったって、Rogerさんの熱意があればすぐにキャッチアップできますよ!

また、共にがんばりましょう!!
OJiM
2010/11/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
第159回TOEIC公開テスト感想 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる