OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の振り返りと、9月のTOEIC公開テスト会場

<<   作成日時 : 2010/09/01 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【TOEICカレンダー】

3問正解 : 18日
2問正解 : 9日
1問正解 :  3日
未実施 : 1日

見てのとおり、夏バテぎみの成績ですね
語彙問題は正解の単語が思い浮かばないだけでなく、
知らない単語が正解の日もあって、ボキャ貧なのを
痛感しています。
また、語彙問題で間違えると、投げやりになって、
てきとーに2問目、3問目を解いてしまった日もありました。。

9月はハナマル25個を目指して真剣に取り組みます


【9月のTOEIC公開テスト】

予想はしていましたが、受験会場は家から遠いアウェーです。
そして、音響設備はおそらくラジカセタイプ(SONY製)でしょう。

9月の公開テストは3連戦の初戦ということで大事な一戦。
統計的にはReadingのスコアが出にくい回なので、
これまでやってきたQuestを総復習して本番に臨むつもりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はいつもの女子大
(=女性専用会場)です。
OJi Mさんにも受験させてあげたい

でもたしかここもラジカセです。。。
Aya
2010/09/03 09:19
Ayaさん、
女性専用会場なんてあるんですね
私が間違ってそんな会場に紛れ込んでしまったら気が散ってしまってスコアダウン必至でしょうけどね

あるサイトでAyaさんの麗しいお姿拝見させていただきました。カッケーです。マジで
OJiM
2010/09/04 09:41
欠席届:9月の公開テストは申し込みません。
1.行き先:新宿西口東京モード学園
2.事由:情報処理模擬試験
無頼豚87
2010/09/04 15:36
無頼豚87 殿

欠席届、確かに受領しました。
模擬試験、及び本試験での成功をお祈りしております。
OJiM
2010/09/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の振り返りと、9月のTOEIC公開テスト会場 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる