OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました(@_@)

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

帰宅するとTOEICの受験票が届いていました。
受験会場を見て、ビックリ!

超アウェーじゃないですか!

アウェーというよりも、リーグが違うんですけど。
県をまたいじゃってますから

これは、親愛なるETS殿がTOEICファンの私に与えた
新たな試練なのか、あるいは事務的なミスなのか?

念のために、申し込み通知のメールを確認してみると、、

受験地「東京

ってなってました

なんてそそっかしいんだろう・・とちょっと後悔もした
のですが、いっそのこと、受験地、「北海道」とか「京都」とか
豪快に間違えちゃったほうが良かったかも。

旅ランならぬ旅TOEICも楽しそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。
携帯から失礼します。

昨日、pohoo2009さんにも、送付いたしましたが、
フェリス、
桜美林、
厚木

を、避けたいので、
東京を選択するのは、アリと、思ってます。
いつも、生田だと、楽ですけど。
Brighton1487
2010/07/15 21:59
こんばんは、監督。

>アウェーというよりも、リーグが違うんですけど。

プレミアへの移籍おめでとうございます(笑)
アウェーとはいえ、ブブセラがうるさいわけではないでしょうから、頑張って下さい!

ちなみに拙者はANAホテルでございました…
300人くらい収容の結婚式場でリッチな椅子に座っての受験となる見込みです(苦笑)
みかん星人
2010/07/16 01:08
監督、アウェー・デビューおめでとうございます。新天地で00問に挑戦なんて刺激的+ときめきがあっていいですね。応援しています。
名古屋から。


あかつき
2010/07/16 09:16
確かJay先生が"旅TOEIC"実践してますよね?
OJiMさんもどうですか?(笑)
AKKO
2010/07/16 23:17
監督、前回のメールで入力したはずの200問の2が欠落していました。ごめんなさい。
あと1週間ですね。最後まで心をこめていきましょう。
あかつき
2010/07/17 08:20
Brighton1487さん、

一番避けたいのは、駅遠でバス便の会場ですね。
今まであたった中では、○○○○女学院が一番大変でした-.-;
OJiM
2010/07/17 18:12
みかん星人さん、
これはプレミアへの移籍だったんですね

ホテルの結婚式場で受験とは珍しいですね。
スコアもゴージャスになるといいですね
OJiM
2010/07/17 18:18
ちかさん、
確かに、初めての会場に行くのは、どきどき、ワクワクしますね

今、名古屋なんですね?
楽しんできてください。
Pさんにもよろしくお伝えください。
OJiM
2010/07/17 18:20
AKKOさん、
そうでしたね。
旅TOEICといえばJay先生でしたね!
楽しんでTOEICができるのは幸せですね。
OJiM
2010/07/17 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃいました(@_@) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる