OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS <予告>masamasaラジオ出演

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

masamasaさんからお誘いがあった時に、
迷わず「参加します!」と返信したのは同じく出演予定の
なかなか990点が取れないHUMMERさんに、公開の場で
活を入れるためです。

「甘い、甘いな、HUMMERちゃん!」と。

熱烈なHUMMERファンを敵に回すことを覚悟で、
敢えて私が苦言を呈します。
それが私の役回りだと理解していますから。

そして、ホストのmasamasaさんにも遠慮はしません。
TOEIC特化型代表のmasamasaさんに、
非特化型の私OJiMが論戦を挑みます。

「masaさん、それでい〜んですか?」と。

<masamasaラジオの予定>

TSR(Toeic Seifuku Radio):20100801

(愛称:masamasaラジオ、まさらじ、等)

日時:2010年 8月1日(日) 

16:15〜18:45

(第二部:居酒屋ラジオの可能性あり)

★第156回TOEIC公開テスト反省会★

専用掲示板は<ここクリック

http://ladio.net/   検索キーワード masamasaラジオ

録音:ドルフィン推奨。

お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
辛口コメント!? 楽しみにしています。
masamasaさんにガッツンと物申して下さい(笑)

mappy_mappy
2010/07/29 00:29
その前に漢字を間違えてるOJiMに喝っ!だ。
ツイッターには「渇」と書きここでは「活」となっています。
三羽四郎二郎
2010/07/29 14:11
ラジオ、がんばってください〜!
HUMMERさんへの喝!、楽しみです。HUMMERさんにはぜひ990をとって欲しいです。Byond990をがっつりやって、秋の三連戦のどこかでGet!このシナリオでお願いします。
rontaroo
2010/07/29 18:09
mappy_mappyさん、
ネタで書いたつもりだったのですが、
みなさんそういう展開を期待してるんですね^^;
OJiM
2010/07/29 19:09
三羽四郎二郎さん、

正しくは、
「かーつ!」の場合は、『喝!』で、
「かつを入れる」の場合は、「活を入れる」が正しい用例のようです。
OJiM
2010/07/29 19:11
rontarooさん、

シャイで口下手な私には、そんな大胆な事をいうのは無理そうです
OJiM
2010/07/29 19:14
こんばんは、監督。
先日はラジオ出演お疲れ様でした
興味深く拝聴させていただきました。

私ときたら、コメントでチャチャを入れるばかりで(苦笑)、特命サポーターを拝命しながら全くお役に立ちませんでした

しかし、時間を大幅に過ぎての放送、本当に皆さんTOEICラブなんですね。
私も学習時間が足りない分、せめてTOEICラブくらいは負けないようにしたいと思います。

HUMMERさんへの“喝”は次の楽しみにしておきます…いや、その前にHUMMERさんが990点達成してしまいますね、きっと
みかん星人
2010/08/04 00:47
みかん星人さん、

みかん星からの聴取ありがとうございます。
そしてテスト問題に関する的確なフォローコメントもありがとうございました。

饒舌なお二人にはさまれて、「シャイ」で「無口」な私のトークがどれだけ放送に流れていたのか分かりませんが、TOEIC愛だけは伝わってよかったです

みかん星人さんは、今回のテスト期待できそうですね!
OJiM
2010/08/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
<予告>masamasaラジオ出演 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる