OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第156回TOEIC公開テスト振り返り(リーディング編)

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

【Part5】
ブログなどで話題になっている今回の難問とされている
問題の選択肢が記憶にございません。。
つまり、選んでいないということなんでしょうね(爆)

【Part6】

最後の5分を使って、見直したのでたぶん出来ていると
思います(信じます)。

【Part7】
14:00−14:25 SP(25分)
14:25−14:35 DP1問目(10分)
14:35−14:40 DP2問目(5分)
14:40−14:45 DP3問目(5分)
14:45−14:55 DP4問目(10分)

私のテスト後の「Part7が出来た!」という感想ほどあてにならない
ものはなく、毎回(No.155を除く)Part7は全部出来たと思っていても、
4〜5問間違えています。

今回はPart5&6を急いで解いて、SPも順調に解けたので、
DPの開始時刻が14:25と予定より10分も早かったのです。
つまり、残りの35分でDP4題を解けばいいことになった時点で、
もらった!」と思いました。

結局、Noguchi問題とHOTEL問題にたっぷりと時間を使って、
DPを30分かけて解きました。

今回こそ、Part7は出来たという手ごたえがあるのですが、
結果はさていかに?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」〜新TOEI...
■【成田式新TOEIC900対策】■ 経済がグローバル化する中、 多くの企業が社... ...続きを見る
教えたい
2010/07/31 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第156回TOEIC公開テスト振り返り(リーディング編) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる