OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第156回TOEIC公開テスト 受験速報

<<   作成日時 : 2010/07/25 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

フォームは4GIC16でした。(マイナーフォーム)

1:普 2:難 3:易 4:易
5:普 6:普 7:

Part2は最初の列から聞き取りにくい問題があって、
それが気になってペースを乱してしまいました。

Part7はSPを解き終えたのが14:25でいいペース。
DPの最後のホテルの問題に時間がかかりましたが、
手ごたえがありました。

【Surprise1】
全部で24教室からなる会場だったのですが、
自分の受験番号を確認すると一番先頭の教室の、
先頭の番号!
つまり、Topということで、幸せでした

【Surprise2】
飲食教室というのがあり、昼食を食べに行ってみると
ほぼ全員が女性。
その中に混じって幸せでした

【Surprise3】
テスト終了後、駅で電車を待っていると、知り合いの
ブロガーさんと遭遇。
冷たい飲み物で喉を潤しながらの、答え合わせと、
近況報告は幸せでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
監督お疲れ様でした。
すいません、こちらに返信です

私はメジャーフォームでした。
正直、全Partを通じての感想は

1:やや難 2:普通 3:易 4:易
5:普 6:普 7:易

という感じでした。

Part1は1問確実に死亡
Part2は3問ほど消去法で解いた問題が…
TOEICっぽいヤツを選びましたけど、さて(苦笑)
おそらく、Part3&4は全問正解か、間違っても1問くらいかと…

Part5が10分30秒
Part6が2分30秒
Part7が終了時点で20分余しでした。

これまでで最速となりましたが、結果は、さて…

お互い自己ベストなら最高ですね!
みかん星人
2010/07/25 21:19
OJiMさん。おはようございます!
part3/4は「易」ですか・・・
ボクのあてにならない難易度は、OJiMさんと似ていることが多いのですが今回は違うようですね。
スコアにどう反映するか?結果が楽しみですね。
rontaroo
2010/07/26 08:07
OJiMさん、
こんばんは。
Part7は、手ごたえがあったとのことで、
今回の結果が、とっても、楽しみですね。

私は、今回のPart7のレベルで苦戦してますので、まだまだ実力が足りてません。

本番でサクサクと解けるレベル達して、スコアアップした自分を褒めれるようにしたいです。
Roger
2010/07/26 21:43
みかん星人さん、

感想から拝見すると、いい感じの出来栄えですね!
Readingで取りこぼしが無ければ、ハイスコアが出そうですね。

私は振り返り記事をこれから書こうと思いますが、Part2とPart5の出来具合に左右されそうです。

吉報をお待ちしてます


OJiM
2010/07/26 22:48
rontarooさん、

いつもだいたい同じような感想ですもんね。
まあ、私の感想もあてにはならないので、結果を待ちたいと思います。

OJiM
2010/07/26 22:50
Rogerさん、

激務の中、TOEIC受験お疲れさまでした。
時差の影響など体調が万全では無い中での受験は大変だったのではないでしょうか?

Rogerさんは仕事での英語体験がテストに行かせるような工夫ができれば、グングン伸びていくでしょうね!
OJiM
2010/07/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第156回TOEIC公開テスト 受験速報 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる