OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第156回 TOEIC公開テストに向けて

<<   作成日時 : 2010/07/24 19:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6月のテストではPart5の精度にこだわりすぎて、
タイムマネジメントに大失敗してしまい、
Part7で塗り絵という失態をやらかしてしまいました。

リーディングセクションのタイムマネジメントは
基本中の基本ですし、自分なりの方法で毎回5分前に
解き終える自信があったはずなのですが、気の緩み
や慢心のようなものがあったのかもしれません。

なので、明日のテーマは初心に立ち返って、
これでにしました。

『リーディングセクションの時間配分をしっかりやって
 Part7をきっちりと解き切る』

ボキャビルの成果はまだ出てこないと思いますが、
questでPart7の問題をかなり解いてきているので、
問題慣れをしているという実感はあります。

そして、以前の記事で分析したように、

『7月の公開テストは必ず自己ベスト』

という統計的事実もあるので、ポジティブなイメージで
テストに臨もうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiM監督 こんばんは♪
お久しぶりです!
先日は、コメントを下さいまして本当にありがとうございました。

さて、明日(もう今日ですが…)は春・夏の連戦最終回ですね。
OJiM監督はいつも本当に丁寧に学習をされていらっしゃいますので、相性の良い月とのことですし、明日はその成果が発揮されますように陰ながら応援致しております!
暑い中での戦いですので、くれぐれも体調管理にお気をつけて頑張ってきて下さいネ♪

Kaori
2010/07/25 01:53
Kaoriさん、
本当に久しぶりですね
そして、応援コメント本当にありがとうございます!TOEICは体調やモチベーションの状態がすごく重要なので、こうやって一言声をかけていただくととても勇気がでます。

Kaoriさんも、マイペースで英語学習、そしてブログ続けてくださいね♪
OJiM
2010/07/25 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第156回 TOEIC公開テストに向けて OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる