OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 レビュー

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8




とりあえず1周してみました。
127/150問。

最近の公開テストを受けている方であれば思わず、
ニヤリとする問題や、なるほど〜という問題が掲載
されていました。

そして、章の間に挟まれているコラムですが、
これがまた今回もいいんです。
ひたむきに頑張っている人の体験談を読むと、
自分ももっとやらねば!と思えますし、
勉強方法も自分なりにもっともっと工夫しなくては!
と思いました。

いいですね、やっぱり緑本は。(今回のは赤だけど)

公開テストまでには、解説も読み込んで、完璧に
仕上げておきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕も早速購入しましたが,TOEICブロガーの達人のみなさんは,レビューも早いですね。
みなさんのレビューを見て,いい買い物したなぁ〜と感じています。
うみぶたきっく
2010/07/22 23:20
お世話になります。
携帯から失礼します。

今、終わりました。
99/150
「はなの舞」で、解いてました(笑)。個室ではないものの、オープンでもなく、呑み屋でも、使い勝手良いためです。
語彙問題が、多い感じで、読まないと、解けないです。
また、127ページからのコラムが、複雑な感じです。
今年最後に買う教本にするつもりです。
運用方法を考えて、来年に備えます。
Brighton1487
2010/07/23 01:15
あの〜、もう10周したんですが、
早すぎるでしょうか?
とみお
2010/07/23 08:06
>>あの〜、もう10周したんですが、
早すぎるでしょうか?

早すぎます!
H
2010/07/23 13:01
うみぶたきっくさん、
もうすでに取り組まれているかと思いますが、
問題の質といい、本の構成といい、
このシリーズは本当にいいですね

明日のテストのお供はこの本にしようと思っています。
OJiM
2010/07/24 13:19
Brighton1487さん、
早いですね!
「はなの舞」で緑本とは、なかなかいいですね。
一周した後に飲むビールは最高だったんでしょうね!

>また、127ページからのコラムが、複雑な感じです。
私はこのコラムは素直に読みましたが^^;

>今年最後に買う教本にするつもりです。
今後も続々と美味しそうなTOEIC本が発売されそうなので、我慢できるでしょうか?
OJiM
2010/07/24 13:27
とみおさん、

指を切らないように、指サックをして解いてくださいね
OJiM
2010/07/24 13:28
Hさん、

そろそろ、今月の記事お願いします
この猛暑を吹き飛ばすくらい熱いヤツを
OJiM
2010/07/24 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 レビュー OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる