OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第154回TOEIC結果

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

L 415 R 440 T 855

この悔しさをバネに、引き続き頑張りますので、
温かく見守ってやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、「よっぽどのことがない限りLは満点を取り続ける」と豪語しておきながら、今回475点を取ってしまいました(涙)。
次回9月にリベンジ予定。990点本をみっちりやって臨みます ^ ^
izumi
2010/06/21 22:23
ライオンが全力を尽くした結果、アルゼンチン
と対戦した韓国のように敗れ散る場合があります。

問題はそのあとです。
決してエゴイストにならず、希望を持って
対応すべきです。
実力はこの程度ではないことは誰も承知しているはず。

次回に期待しています。


Tommy
takaraオシム
2010/06/22 00:31
izumiちゃん、
こうやって受ける度に新たな気づきと、
更なるモチベーションを与えてくれるのがTOEICの面白いところだと思います。
お互いに、これからも頑張りましょう!
990点本楽しみですね^^

OJiM
2010/06/22 22:31
takaraオシムさん、
いつもお気遣いありがとうございます。
こういう声掛けをしていただくことが、
なによりのモチベーションになってます。

いくつかの修正点はありますが、
自分の理論とトレーニング方法を信じて、
結果が出るまで頑張ります。
OJiM
2010/06/22 22:38
こんばんは。
今回のTOEICはスコアダウンされている方が
多くいらっしゃいますね。スコアの出難い回だったのかもしれませんね。
そう思うとあまり間隔空けずに受験してた方が
いいのかなと思ってきました。
平均値も出せますしね。
 
・・・ところで、OJiM監督、日本代表はデン
マークに勝てますか?
是非とも予選突破してほしいです。
mami
2010/06/23 18:10
mamiさん、
こんにちは!
5月はブログつながりの方達の中では、スコアダウン組が多かったみたいですね。TOEICの難易度は平均化されるように調整されているとはいいますが、実際には難しい回が年に2,3回はあるようですね。
そういう意味では、ある程度連続して受験すると自分の成果が計りやすいかもですね。

さて、デンマーク戦ですが、もちろん勝てますとも
私の予想では、岡崎、大久保の泥臭いシュートが決まって接戦をものにすると思います
OJiM
2010/06/23 22:25
 今回難易度高かったのでしょうか? 個人的には885(L455R430)で過去最高でした。「総合対策特急」と「文法特急」のおかげです。

 本日52歳の誕生日のおじさんには難易度と言うよりもその時の体調と集中力に大きく左右される気がしてます。
ouch
2010/06/24 11:48
誕生日、中村俊輔と同じみたいですね。初めて気がつきました。
ouch
2010/06/25 02:38
ouchさん、
自己ベスト更新&誕生日おめでとうございます!

>難易度と言うよりもその時の体調と集中力に大きく左右される気がしてます。

確かにそうですね。TOEICにはスポーツのような要素があるので、体調と集中力のコントロールは本当に大切ですね。
OJiM
2010/06/25 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第154回TOEIC結果 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる