OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS GWオフ会

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

今回は訳あって、最初からお酒を飲まないつもりだったので、

果たして楽しめるのかなという心配が少しあったのですが、

それは杞憂に終わりました。

むしろ、いつもより人の話をよく聞くことが出来たし、

何よりも17人もの仲間が狭い空間で、幸せそうに、

TOEICの話しをしているのを冷静に見ていると、

自分までも幸せな気持ちになりました

そして、普段、仕事でもプライベートでも面と向かって、

人から感謝されることってないので(爆)、

今日はなんだか清々しい気持ちにさえなれました。

自分の方こそ感謝をしたい、そんな感じです。(マジで)

そして、お開きになった後に、隣に座っていた方に、

「どうですか?楽しめましたか?」

と尋ねたところ、

ん〜、まだ、話し足りないですね

と、真顔で言われて、プチ感動

よし、自分ももっと頑張るぞっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は有難うございました。
なかなか日頃はお会いできない勉強仲間と
GWの最中に楽しく御食事が出来たのがとてもうれしかったです。

本当にあっという間の3時間で、
私もまだまだ話したりなく2次会も参加したい気持ちでいっぱいでしたが、シンデレラガール故、断念しました。

またみんなで集まりましょう。
有難うございました。

とり急ぎ、御礼まで。

白うさぎ
 &クロとアト
白うさぎ
2010/05/03 23:09
今日は幹事さん、ありがとうございました。
楽しく過ごすことができました。
新しい方にもお会いすることができてよかったです。2次会に行き、帰り道「総合模試特急」の復習をしてきました。
つんつるてん
2010/05/04 00:07
監督、幹事お疲れさまでした。
体調が良かったなら参加したかったです(花田塾セミナー、模試のListeningのPART1、最初の2問で力尽き退出、後はお手伝いに専念しました)
監督の心遣い、細やかな気配りがあるからこそ、素晴らしい仲間が集るのだと僕は思います。
また次回、今度は体調万全にしますので、参加できると嬉しいです。
幹事本当にお疲れ様でした、笑顔の仲間とのひと時の余韻にひたりつつ、ゆっくり休まれてくださいね
HUMMER
2010/05/04 01:25
OJiMさん、
昨夜は幹事を有難うございました。
8人ぐらいの方と思って参加したら、
嬉しいことに17人もの方と一緒の空間を
共有出来て、とても楽しい時間でした。
また、たくさん刺激を受けましたので、
GW残り2日、頑張ります!

Roger
2010/05/04 05:54
OJiMさん、
このような楽しい会を企画して下さり、本当にありがとうございました!
楽しいと同時に、自分はまだまだだなぁ、と意識し直すことができました。
幹事さん、大変だったことと思います。
少しゆっくりされて下さいね。
豆太
2010/05/04 07:11
OJiMさん
昨日は幹事おつかれさまでした!久しぶりに会うTOEIC仲間と楽しく過ごすことができました。そして新しい仲間との出会いもあり、楽しかったです。
感謝です
またみんなで集まりましょう。
yuki
2010/05/04 09:01
 OJiMさん昨日は本当にすばらしい場を提供していただいて、ありがとうございます。

 幸せな時間というのはあっという間に過ぎてしまうもので、本当に「もう終わり?」みたいな感じでした(笑)。

 またご一緒できる日を楽しみにしています(^^)。

 ありがとうございました!
しゅうさん
2010/05/04 14:58
OJiMさん
昨夜大変お世話になりました。
楽しい場に参加できGWの締めが出来ました。
5月公開テストはOJiMさんのように文法、語彙で
100%目指して学習してゆきます。
これからも宜しくお願いします。

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
Puhoo2009
2010/05/04 15:59
白うさぎさん、
参加していただきましてありがとうございます。
ぬいぐるみの写真の撮り方について、いろいろ話したいことがあったのに、話せませんでしたね

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
OJiM
2010/05/04 20:52
つんつるてんさん、
参加していだきまして、ありがとうございました。
Part7の解き方について、真面目に話しをしたいと思っていたところ、
「NOT問題は得意になったんですよ!」
その続きが気になってしかたがありません。

また今度よろしくお願いします。
OJiM
2010/05/04 20:55
HUMMERさん、
オフ会の会場でも、HUMMERさんの体調がかなり思わしくないとの情報が流れていましたが、大丈夫でしょうか?

横浜セミナーでのご活躍もお聞きして、自分が参加しなかったのを今になって悔やんでいます。。HUMMERさんの視点でどうだったのかも是非聞いてみたいものです。
オフ会キャンセルの埋め合わせに一回飲みに行きましょう。
OJiM
2010/05/04 21:01
Rogerさん、
参加していだきまして、ありがとうございました。
最近はRogerさんのセミナー魂が見られないなあと思っていたのですが、いろいろ調べ中だったんですね。
私もあのセミナーは以前からものすごく興味あったのですよ。ぜひ、チャレンジしてみてくださいよ。そして、報告よろしくお願いします!
OJiM
2010/05/04 21:05
豆太さん、
参加していだきまして、ありがとうございました。いろいろ聞きたいこと、相談したいことなどあったのですが時間が足りなかったですね。

それから、「しょっぱい」ものどうもありがとうございました。最近、禁酒気味なので、次回は甘系のものをお願いします(爆)
OJiM
2010/05/04 21:15
しゅうさん、
前回も、そして今回も、あまり話せませんでしたね(汗)
オーストラリア話で聞きたいことがたくさんあったんですけどね。「Part2のオーストラリア人の発音は得意ですか?」とか

また、何かの機会にお会いできそうな気がしています。その時にでもよろしくお願いします。
OJiM
2010/05/04 21:21
Puhoo2009さん、
参加していだきまして、ありがとうございました。

>文法、語彙で100%目指して学習してゆきます。

お集まりいただいた先生方のセミナー、そして最新著書をみっちりやれば、かなりの確率で達成できるはずです。そうすれば、目標の900はもうすぐそこですね!

吉報をお待ちしています。
OJiM
2010/05/04 21:24
yukiさん、
オフ会では大人気でしたね。
みんなに注目されるっていうのはいいことですよ。HUMMERさんのブログでも「魅力があればなんでもうまくいく」って書いてありましたもんね。私も実物を近くで見られて感激でした。

ありがとうございました、Kindle見せていただいて
OJiM
2010/05/04 21:31
OJiM監督、こんばんは。
ようやく、みかん星に帰還いたしました。
あとは、議会及び委員会への報告を残すのみです(笑)

改めまして、昨日は本当にありがとうございました。
さぞかしご苦労も多かったことであろうと思います。
お陰様で、TOEICという共通の目的を持つ仲間と、かくもすばらしい交流が持てました。
これを機会に、今後とも皆様方と交流させていただければ幸いです。

PS 昨夜はその後、興奮が冷めず全く寝付けませんでした。
別に今朝、食堂で隣に座った女性二人が話していたような、背中に寒いものをずっと感じたから、とかではありません
オレ、4日間も泊まったのに…
みかん星人
2010/05/04 21:37
みかん星人さん、
無事、帰還おめでとうございます。
こちらこそ、こういうきっかけでもないとオフ会はなかなか実現できないので、感謝をしたいくらいです。

これを機会にブロガーの皆さん、そして、先生方との交流ができるときっとTOEICにも良い影響が出るでしょうね。
そして、より信頼関係の高い交流を続けるためにも、「ブログ開設プロジェクト」が予算委員会の承認を得られることを願っています
OJiM
2010/05/04 22:38
監督、幹事お疲れさまでした。おかげさまでリラックスした時間を過ごすことができました。原稿や授業準備へのパワーを頂くことができて感謝しています。ゆっくり静養して、IPまでには体調を整えてくださいね。
TEX加藤
2010/05/04 22:49
どうもOです。先日はナイスな方々が集う場に参加させていただき有難うございました!前日までの飲みすぎ及びOおじさん対策が仕掛けられた花田塾問題の疲労により終始記憶がないのですが皆さんの笑顔は完全に覚えております。そんなこんなで、まだ気は早いですが今年の年末集会はOさん!幹事でお願い致します。自分はサポートで・・。
Oおじさん
2010/05/05 00:24
TEXさん、
お忙しい中、参加していただいてありがとうございます。一生懸命英語を勉強されている生徒さんの話しは自分にとってもすごく刺激になりました。
教えることを通して、学べることっていうのは貴重な経験になるんですね。

IPの件は了解です。公開と違って、いろいろと実験のできるのがIPのいいところなので、後日報告しますね。
OJiM
2010/05/05 08:53
Oおじさん、
参加していただきましてありがとうございました。
前回お会いした時もそうでしたが、今回もはじけきれなかったんじゃないですか?セミナー疲れっだったのでしょうか?私はみなさんの笑顔と、Oおじさんのはじけるの姿を見るのがなによりの楽しみなんですよ
年末の頃には私は950点を取って、オジム星に戻る頃なので、その壮行会の幹事をやってくださいよ。もちろんこのブログの読者限定で
OJiM
2010/05/05 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWオフ会 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる