OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第154回 TOEIC 公開テストに向けて

<<   作成日時 : 2010/05/30 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1.Part3の最初の問題(No.41-43)に集中する

聞こえてきた英語の音が英文としてではなく、
音としてすうっと抜けていくような事があります。
これは、Part3の最初は自分の頭が完全に英語脳に
切り替わっていないからだと思っています。

2.Part5にもう一手間かけて丁寧に

分からない問題、あやふやな問題も簡単にはあきらめ
ないで、自分の英語感覚、文法知識を信じて解き切って
みたいと思います。

3.Part7の本文、選択肢を全て丁寧に読む

いつも読めたつもりでも実際にはミスをしているPart7
ですが、今回はタイムコントロールを小まめにしながら
出来る限り丁寧に読むということにこだわってみます。


今回のテスト会場へのお供はコレにしました。
「解きまくれ!リーディングドリルTOEIC® TESTPart 5&6」

画像

3周しましたが、なかなか骨のある問題もあって、
試験前に見直すにはいい刺激になるかなと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。私は仕事で参加できませんが、普段の実力を発揮してがんばってきてください。
ピンクの本 かわいいですね^^
アラフォ〜M
2010/05/30 09:53
アラフォ〜Mさん、
お仕事お疲れさまです。

ピンクの本は装丁はカワイイですが、中身はなかなか骨があって勉強になりますよ!

OJiM
2010/05/30 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第154回 TOEIC 公開テストに向けて OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる