OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC TESTスーパーコーチ(その3)

<<   作成日時 : 2010/04/03 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅー、やっとスーパーコーチモードをコンプリートです
画像

かなり手強かったのでかなり達成感有りです。
特に、最高レベルの「実戦問題」は厳しかったです。

いつもの公開テスト風に難易度を評価すると・・

1:難 2:難 3:難 4:難
5:難 6:難 7:超難

こんな感じでした。
注意)上記のインプレッションは目標レベルを990点に設定した
場合のものであることをご理解ください。

とにかく、Part7は難しくて、何度もチャレンジしたので
最後の方はリサイクル問題効果を最大限利用して、
なんとか合格をもらえました

Jay先生のアドバイスが無ければ確実に挫折してました。
そして途中、何日も合格がもらえない日が続いた時に
ドラコが具合悪くなっちゃって焦りました・・

2周目はあえてJay先生のアドバイスがない
「マニュアルモード」でじっくりと解きなおしてみます。

収録問題数は1450問もあるのでまだまだ楽しめそうです
(これを全問解くと何かスペシャルイベントが起こるかな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC TESTスーパーコーチ(その3) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる