OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGW

<<   作成日時 : 2010/04/29 09:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からGWに突入しちゃいました。
仕事でお休みが取れない方には申し訳ないのですが、

11連休です

しかも、飲み会の予定が1日あるだけで、あとは何も無し。
予定の決まっていない休暇っていうのはワクワクしますね。

英語勉強は欲張って、あれもやろう、これもやろうと期待すると
結局中途半端に終わって、虚しさだけが残る
ので、
普段どおり、音読、ディクテーション、英字新聞、Part5を
毎日2時間くらいやるつもりです。

どうしてもやりたいのは読書。
未読の本が溜まりに溜まってしまいました。
ミステリー、ビジネス書、経済書、サッカー本、マラソン本、、、
最低でも3冊、できれば5冊は読了したいなと

そして、最近、仕事が忙しかったせいか、体調が万全ではない
ので、体調を整えて、リフレッシュしたいです。
天気の良い日に新緑の中で気持ち良くランニングですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうですよね。
余り気張らずに、いつものメニューをこなしていけばいいですよね。それすら、この天気ですとサボりがちになりそうです。
一人家にいるのもいいもので、やりたい放題です。まずは片づけから始めるかな???行方不明物が2点もあるため切実です。
サイエンスものの雑誌は、昨日の雨で疲れぎみです。紙の生命力(再生力)を待ってから読むことにします。
 たのしい休暇となりますように。
あかつき
2010/04/29 11:49
ちかさん、
確かに天気が良いと、外に出たくなるし、外に出ると勉強なんかしなくなりますよね^^;

>行方不明物が2点もあるため切実です。
探すのをやめたときに、探し物は見つかりますよ♪

>サイエンスものの雑誌は、昨日の雨で疲れぎみです。紙の生命力(再生力)を待ってから読むことにします。

↑最初、意味が分かりませんでした^^;
今でも、本当は深い意味があるのか??と思ったりします・・
OJiM
2010/04/29 23:04
監督、
探し物ひとつめは無事クリアです。問題は英語教材のCDです。おなじみの曲の歌詞を信じて、探すのをやめてみます。
雑誌は昨日電車の中で読もうと持ち歩いていましたが、豪雨のおかげでバックの中まで水が浸透していて、フニャフニャしてしまいました。今日陰干ししておいたのでなんとか読めそうです。私のmetaphorもまだまだのようです。
今日は仕事がらみのタイプチェックで終わりました。明日は2回目チェックを速やかにして、自分のタスクに移ります。Jimではなくジムにも行きますよ。
あかつき
2010/04/29 23:35
ちかさん、
解説ありがとうございます。理解しました。
コンテキストがどこから繋がっているのかが把握しきれませんでした・・
OJiM
2010/04/30 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGW OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる