OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第153回TOEIC公開テスト AM分析

<<   作成日時 : 2010/04/11 15:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

1.Listening

Part1&2で6問ミスしてます。
おそらく、Part1で1問、Part2で5問のミスでしょう。
今回のPart2は問題文からして聞き取れない問題が
あったので、それらを間違えたのだと思います。

Part2は難しい単語や表現ではないので、音を聞き取る
精度をもっと高めないと安定して高得点は取れません。

ディクテーションの継続と、最近始めた発音練習の効果に期待。
画像


2.Reading

語彙がPerfect、文法が1問ミスとなっていますが、
Part6で時制の問題を間違えたことが判明しているので、、

Part5満点でした。

たまたま自分が得意としている範囲の出題が多かった
のでしょうが、素直に嬉しいです

Part7は相変わらず、本文も読めて、正解も見つけられて、
時間も余らせたので、全問正解かと思ってました。
でも、間違えてるんですよね。

英文を読むトレーニングは継続するとしても、
「なぜ間違えたのか」は模試を分析して考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉 |Educational Testing Service
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉Educational Testing... ...続きを見る
お買い得連絡通信
2010/04/13 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん

Part5満点て、すごいですね!
おめでとうございます

Part5は好きだけど、満点とるのはとても難しそう。すごいです
yuki
2010/04/12 12:31
yukiさん、
>Part5は好きだけど、満点とるのはとても難しそう。すごいです

いや〜、マグレですよ。マグレでもすごいですけどね

そろそろ、yukiさんの復帰も近そうですね
OJiM
2010/04/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第153回TOEIC公開テスト AM分析 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる