OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新TOEIC TEST 総合模試 特急」 模試解答速報

<<   作成日時 : 2010/04/10 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



1:易 2:普 3:難 4:かなり難
5:普 6:普 7:難

普段、私は模試をやりません。
疲れるからキライなのです。
まとめて模試を解いたのは公式本Vol.4が出た9月以来です。

特急シリーズだから「なんとなくサクサク解けるのかも」という
根拠のない思い込みで、一通り解いてみたのですが、、

手強かったです・・。

本の帯に書いてある、
「はじめて」でも高スコア
600点〜730点を目指す方に最適!
というコピーや、
神崎先生とTEX加藤さんの可愛いイラスト
に油断してしまったせいかなのか?

私は轟沈してしまいました。

いや違いますね。単に実力が無いだけです。

結果は・・・公表できません(最近、多いなあ)
もし、公開テストでこんな結果だったら、

向こう1年間、TOEIC公開テスト受験禁止

そんな結果でした。

これから、シッカリと分析してやり込まないと

<追記>

あるいきさつによりパート毎の結果を公表することになりました。

Part1  10/10
Part2  24/30
Part3  25/30
Part4  21/30
Part5  36/40
Part6  10/12
Part7  38/48

昔、好きだったアイドルは「河合奈保子」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 監督、こんばんわ。
発売日に勢いで(?!)2冊購入したものの、神崎先生方著の本はまだ手つかずですが、てごわいとのこと買ってよかったです。やりがいがありますよね。
金曜日がジムデビューでしたが、できない動きがあるとやはり「悔しい」と口走ってしまいます。「以前から負けず嫌いだったわよね〜」と最近恩師に言われましたが、そうみたい、素直に認めることにします。ジム同様、この本に着手すると、むきになっている自分に会えそうです。まあいいかです。
 IPTestの結果はL.495 R440 935でした。春休みのいい思い出ができました。

買ってよかったです!
2010/04/10 19:27
買ってよかったです!さん、
いや、この文体は「あかつきちか」さんですね

>この本に着手すると、むきになっている自分に会えそうです。

是非、むきになって取り組んで、その結果をご報告ください。

>IPTestの結果はL.495 R440 935でした。

素晴らしいスコアですが、ちかさんとしては、まだまだ不満足なんですよね?
共に頑張っていきましょう!
OJiM
2010/04/11 08:32
コラボ記事、小説のストーリーのようで面白いですね。
part4 31/30 って、少し動揺されてないですか??

昔好きなアイドルは、「河合奈保子」なんですね。

ボクは、「中山美穂」!
あ、聞かれてなかったですね(笑)。

薄緑本の新刊は、先週ジュンク堂で見たのですが、荷物が多くて買いませんでした。百聞は一解にかないませんので、そろそろ購入してみます。
rontaroo
2010/04/11 08:36
お世話になります。携帯からです。

31/30って?

本書は、割引予約して、まだ、貰いに行ってないです。
河合奈保子さんは大阪出身
2010/04/11 13:45
rontarooさん、
>part4 31/30 って、少し動揺されてないですか??
訂正させていただきました。

>ボクは、「中山美穂」!
なんでカミングアウトしてるんですか??
中山美穂と言えば、映画『Love Letter』はマイベスト3に入ってます
OJiM
2010/04/11 14:32
河合奈保子さんは大阪出身さん、

>31/30って?
訂正させていただきました。

>本書は、割引予約して、まだ、貰いに行ってないです。

楽しみですね。じっくりお楽しみください♪
OJiM
2010/04/11 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新TOEIC TEST 総合模試 特急」 模試解答速報 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる