OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC直前ですがまた出ちゃいました

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、金井さやか先生の15minute Englishの有料コーナー
「90日で仕上げる、TOEIC(R)テストSTEP BY STEPコーチング」
に、出演させていただきました。

前回は、15分という短時間で話し足りなかったのですが、
今回は、ど〜んと50分話し切りましたよ。

VOA、BBC、そしてThe Nikkei Weeklyと私のお気に入りの素材
への想い、そして具体的な活用方法。

更には話しが弾んだのをいいことに、ずうずうしくも、
金井先生、何で私はPart7が読めてるのに間違うんですか?
という謎を解明してもらっちゃいました。

そして、よせばいいのに、英語学習グッズの画像まで公開しました。
↑いいのかな?

どうぞ、お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC直前ですがまた出ちゃいました OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる