OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 花田塾 直前対策講座(リーディング編)に参加して

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

5時間に渡る密度の高い講義を聴いて、そして、
幸運にもその後、花田先生と話をしてみて思ったのは、

TOEICをやってきてよかったし、これからもやっていこう」と。

なぜなら、
TOEICの問題を解く、
TOEICに向けて準備をする、
というプロセスを通じて、私なんかのレベルにおいては、
まだまだ英語力を向上させることができる余地がたくさんある、
という事が図らずとも分かったからです。


TOEIC学習に対して、あるいはハイスコア保持者がTOEICを
受け続けることに対して、ネガティブな発言をする英語指導者が
後を絶ちませんが、「TOEICを活用する」という事が、そして
英語学習者のニーズが分かっていないんじゃないの?
と思います。
そういう方はぜひ、花田塾に行ってみることをお勧めします。

・・・
・・・
・・・

あ〜、いかんいかん。
TOEIC前夜なのに、飲んでしまって、筆がすべってしまった・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花田塾 直前対策講座(リーディング編)に参加して OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる