OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯1次リーグ組み合わせ

<<   作成日時 : 2009/12/05 10:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



■グループE
オランダ、日本、カメルーン、デンマーク

どのグループに入っても強豪のシード国はかならずいるし、
苦手としているアフリカとあたりそうな予感がしていたのですが
こうやって現実的に組み合わせを見てみると、
日本にとっては強敵ばかりですね。

Part1の10番で読んでも分からない英文が出題され、
Patt4では異常に早口のイギリス人女性のみが登場し、
Part7では意地悪なヒッカケ問題がてんこ盛り、
そんな、TOEIC公開テストに臨むような気分です。

でも、TOEICでは消去法や別視点の解法で取り組めば
正解に辿りつけるように、サッカーではどんな実力差が
あろうとも、1:0で勝てる可能性があるのです。

これからの6ヶ月、戦略的なチーム強化を行って欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん。
いよいよ組み合わせが決まりましたね。Myカレンダーにマークしなきゃ。
rontaroo
2009/12/05 16:02
rontarooさん、
いよいよです!
W Cup yearはどうしてもサッカー中心の生活になりそうです。TOEICよりも試合優先です。
OJiM
2009/12/06 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯1次リーグ組み合わせ OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる