OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas present

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ブログを始めて、英語学習仲間が増えるにつれて、増えて
いくのが洋書なんです。

今回の学習者会議で「LETTERS for EMILY」という洋書を
いただきました。amazonの書評でチェックする限りミステリー
仕立てで面白そう。この本が私に当たったのは全くの偶然
なのですが、ミステリ好きの私のために選んでいただいた
クリスマスプレゼントだと勝手に解釈しています。
パラパラとめくってみたのですが、英文も読みやすそう。

が、しかし本棚には学習者仲間からいただいた洋書がこれを
含めて6冊もあるのです・・。おそらくこれまでに本をくださった方
はブログを読んでいるので、「どの洋書を読んだ」という記事は
書けません。。お許しください。

そして、もう1冊いただいたのが「TOEICテスト スーパー模試600問
これはいつか買って挑戦したいと思っていた本なのです。
12月に入って忘年会やら年末の雑事で英語学習時間が
減っているのを見越して、

「OJiM!ガッツリ模試を解いて年越ししなさい!」

という応援メッセージだと勝手に解釈しています。


ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!素敵なクリスマスプレゼントですね♪
そしてTOEIC900台復帰おめでとうございます!!毎日きちんと継続されてるOJiMさんをミならわければー
わたしもこのミス好きです♪あれ見ると読みたい本どんどん出てきちゃいますよね!!今は綾辻さんのAnotherが読みたいです(昔サイン会に行ったこともあります笑)
ではではよいクリスマスを♪♪
mairingo
2009/12/25 17:39
先日はありがとうございました。初めてで緊張していましたが、本当に楽しく素敵な時間でした☆たくさんの方にお会いできて良かったです。

>隣にいたあのチーム

ふふ、再戦お受けしますよ。←ちょっと調子に乗りました。私は大のディクテ嫌いです><

「TOEICテスト スーパー模試600問」は2年前に解いたので、もう改訂版かもしれませんが、私の場合は本試験よりも難しく感じました。模試の予想スコアよりも本試験では100点くらい高い結果が出ました。CDの後半に重要例文が入っているのが良かったです。ご参考までに。

町田sweetsオフの予定はないですか♪?

これからもよろしくお願いします。
emi-5
2009/12/25 23:49
mairingoさん、
そうですか!このミスファンでしたか^^
しかも綾辻ファンとは・・。私も大好きな作家の一人です。初期の頃に比べるとトリック一辺倒から、読ませる作風に変わってきてからまた良くなってきましたよね。

成長するために変わり続けるっていうのはすごいことだと思います。本当に。
OJiM
2009/12/26 00:02
emi-5さん、
>ふふ、再戦お受けしますよ。
くぅー、悔しいです。マジで。
再戦があった場合はよろしくお願いします。

町田オフはスイーツコーナーがあるかどうか未定ですが、ご都合がつけば参加くださ♪
OJiM
2009/12/26 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Christmas present OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる